川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>いきなりベリメン使える裏技とかないかなぁ〜!
コスチュームチェンジとか、熊井ちゃん主役のアナザーストーリーとか…!

残念ながらそこまでうまい話はないですよね〜。
ベリメン目的ならクリアまでが長すぎるんですけど。やってれば結構楽しくなってきますw
まぁ、違法に手を出せばなんとでもなりそうだけどww
コスプレはないけど、ウェアは色々とあるみたいですよ!手に入れるのが難しいレアものなんかもあるみたいですから。熊井ちゃんはある意味メインキャラ扱いだそうですから、それで我慢しましょうwなんかイナズマ3本スレでも熊井ちゃんは強くて使えるキャラとか言われてるそうですからねww


>どうせならサキチィはスク水でどん!(;´Д`)ハァハァ

その手があったどん!!
おはガールみんなスク水でわっしょい!!
えりかみたいな水着ならまだスク水の方が美味しいしww