ついにクリア!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ついにコトアール代表に勝ったぁぁぁぁぁ!!!
初回では3−0の完敗で、これはもっとレベル上げないと駄目かな?と思ったけど、諦めずに挑戦すると、次は3−1の完勝とかw1点は失点イベントがあるから、実質完封ですよ。
ということで、ついにイナズマイレブン3クリアです!!
相当に無駄なレベル上げをしていますが、クリア時のチームレベルは46、プレイ時間は31時間ですw
だから、普通にやればもっと大幅に減ると思いますよw


でも、わかんないもんだなぁ。
まったく同じ条件でここまで違う結果が出るとは正直思わなかったw
初回の時は、グランドファイヤをシュートブロックで威力を減らすどころかボール取られて驚いたよw
ロココの「タマシイ・ザ・ハンドG2」や「ゴッド・ハンドX」も全然破れないわ、向こうのシュートは10章で覚えた円堂の最終技「ゴッドキャッチ」でも止められないわで、これは勝てないと思ったのにw
自分のやり方が下手だったというのも多分にあるけどw結構乱数値の影響があるような?


で、ついに感動のエンディング!!
意外にもちょっと泣けますww
そして、そこで本気ボンバー!
っていうところで、なぜか固まる…orz
これには泣いたよ(ノ∀`)
あ〜1回はなんとか勝てたけど、もう1回勝てるかどうかわかんないぞ、せっかく勝ったのに・・・
とかなり落ちこみつつ、しばらくしてまた再開。
今度は4−1で勝利とかww最初のやり方がよっぽど悪かったのかw
無事に今度は本気ボンバー!も感動の中聞けて満足!
こういう感動するエンディングで、Berryz工房の歌が聞けるというのがなんとも嬉しい!
ベリヲタで良かった!!!
またこういうタイアップはぜひやって欲しい。


さぁ、次はいよいよ待ちに待ったトンコツベリーズとの対戦!!
その前にもう1回コトアール代表と戦って勝つと真のエンディングが見れるそうで、どっちからやるか迷うw
でも、このゲームはクリアしてからが本番だからなぁw
もはや現場ですれ違いやると、ほぼすべての人がベリメン仲間にして、かなりやり込んでるみたいだし、遅れてるほうだなぁ(苦笑)
頑張らねば。