川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>1日警察署長のイベント情報って結構入らないですよねorz
自分も結構凹んでます。誰かまとめてくれると便利なのですが。
先日も東北道のSAで交通警察のイベントがあって、後で知って凹みました(>ω<*)
って、 警察の方がメインじゃないのか(・∀・)!!!

警察ヲタwww
期待する視点がおふとさんとは全然違います(ノ∀`)
てか、一日警察署長とか興味あるんですか?
可愛い子よりも装備とか車両とかの方が好きそうに感じるけどww
ああいうのって情報入らないんですね。そこはおふとさんがまとめてくださいよ!
適任でしょw


>自分が一番最後にいったこの手のイベントって、高橋由美子鉄道警察隊関係のイベントです (いつの話w!)

ほんっといつの話というかw
20年くらい前の話ですよね?w
あのころグッピー好きだったよなぁ(遠い目
てか、意外と行ってないんですね?ww