逮捕フラグがついに立った!!

こんばんうっひー!
白い負け熊ツキノわぐまです!
気持ち的にはこんな感じw


このCMかなり気に入っているんだけど、九州でしかやってないのかな?


というのもですよ、こんな記事を見つけてしまったからです・・・

ダジャレで「事故ゼロを」 春の交通安全運動始まる 今田萌さんの一日署長も


春の交通安全運動(15日まで)が6日始まり、福岡都市圏の各地でも、交通安全を市民に呼び掛けるキャンペーンがあった。
博多臨港署員や博多臨港交通安全協会のメンバーは、福岡市博多区福岡国際会議場前で「みんなの願い(イ)は(ワ)四(シ)季を通じて交通事故ゼロを目(メ)指 (ザ)し(シ)てます!」との同署の標語にちなみ、イワシの目刺しと、その標語が記載されたちらしなどが入った袋約500個を行き交う車のドライバーに配った。
糸島市の糸島署では、テレビドラマなどに出演している同市在住のタレント今田萌さん(12)=中学1年生=が「一日警察署長」を務め、パトロール隊の出発式に参加。白バイなどで出発する署員ら約20人を前に「糸島から交通事故がなくなるようパトロールしてください」とあいさつした。大役を果たした今田さんは「緊張した。中学校には自転車で通うので安全を心掛けたい」と話していた。

まさか、萌ちゃんがこういうイベントをやるとは、正直思っても見なかったからびっくりした(失礼
ちゃんとこういう活動もやってるんだなぁ〜w地元では結構有名なのか?


でも、福岡でこんなイベントやると事前に知ってたらなんとしても絶対行ってただけに凹む…orz
事務所は書かないし、公式サイトやブログもないわ、ネットで調べてもわからないわで、どうしようもないんだけど・・・
萌ちゃんが一日警察署長とか、どんなことをやってでも捕まりに行ったのになぁwww
直に手錠とかかけられたい(オイ
それにしても、子供署長だよなぁw
う〜ん、今後はなんとかして情報を仕入れねば。誰か萌ちゃん情報教えてくれないかなぁw