イナズマイレブン3inBerryz工房

もうすでに画像きてたぁぁぁぁぁぁぁ!!
これが見たかった!
それで最近、DSの雑誌立ち読みしまくってたのにw


日曜日にあったイナズマイベでベリのビデオレターと共に発表されたそうです。
いや、なかなかいい感じ!みんな可愛い!
まぁさんなんか特にw似てないけどw一番似てないのはちぃだけどねww
りしゃこ雅ちゃん佐紀ちゃんとかはよく特徴捕らえてるなぁ。菅谷さんは顔だけみればひーちゃんでもいけそうw
ももちは耳がデカイwwよくあるキツネっぽくしてないのに似ていて可愛いというのは凄い!さすがプロの技!
てか、熊井ちゃんはこのままイナズマイレブンのキャラとして本編に出て来てもまったく違和感ないレベルなんだけどwイケメンすぎる…orz やっぱ男装の麗人キャラだなぁ〜w


てか、まさかの佐紀ちゃんキーパーwwwキャプの正義の鉄拳とかあるんだろうか?
熊井ちゃんはこのバストアップの画像だけでもすごい身長高いのが分かるんだけど、FWでポストプレイするのかDFとしてやはりザ・タワーを使うのか今から気になって仕方ない!!
個人的にはエクスカリバーとか使って欲しいけどw虎丸が居て、タイガードライブがあるんだから、熊系のキャラとして専用必殺技とかメインキャラとして充分使えそうなだけに、ゲストキャラだと勿体ないなぁ〜。技はやっぱりヘディング系が良い?
あ〜発売が待ち遠しい!
そして、明日の一時間スペシャル放送も待ち遠しいw完全にハマってきたよ!今更すぎるけどw


でも、前回の2はファイア・ブリザードだったけど、今回はスパーク・ボンバーとか、作名にベリの曲名、歌詞から使われているし、こんな莫大な人気ある100万ゲームに厚遇されすぎて、嬉しすぎるというか・・・
ベリヲタで良かったw


ちなみに名前の通り、スパークのED曲が「雄叫びボーイ WAO!(スパークVer)」ボンバーのED曲が「本気ボンバー!!」だそうです!
いまだにどっちかにしか出ないという限定キャラが気になるけど・・・
EDはどっちもベリがあるってことは、キャラも共通と考えていいのかな?