川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんボレーシュートを全身で止めたい!(キリッ
って言うか、交錯したい! フゥ
明日はいよいよパラグアイ戦なのれすぅ〜!
パラグアイは主力が欠場かも…!とかちょっと日本有利!?
熊井ちゃんの流星シュートV2を体で受け止めたいのれす(;´д`)ハァハァ
もう、ちょくせつ熊井ちゃんから後ろの正面とかブロック系の必殺技食らいたい!!
いや、熊井さんの必殺技が何なのか気になって夜も眠れぬ日々を過ごしておりますw早くクリアしないと!!まだ2章ですw
パラグアイ戦は残念でしたよね…orz
でも、すごい感動したから満足ですけどwあれから、ニュースとかで日本戦のダイジェスト見てると何故か泣けてきて困ってますww感動をありがとうすぎますww
リトホスさんはDSお持ちなんでしょうか?

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>これは!虹と賛辞の華麗なる融合!!
ベリヲタの評価が高かったらマジで買います。

ベリヲタで良かった!!
一部で盛り上がっていますが、100万ソフトだけあり、普通にプレイしても充分面白いですよ。
すっかりハマっていて、しかも本筋でなく横道にどっぷり時間使っている僕ですw
ベリが余計遠くなったww