自重できる男

こんばんうっひー!!
今日もあちこちで現場や在宅でもユーストイベとかあったそうですね。
まぁ、いまさらそういうものにいちいち惑わされることは無くなったんですが・・・
それでも、やはり九州でベリコンをやっているのに、自分が参加出来ていないというのは相当に凹む…orz
真野ちゃんよりも凹むから、やっぱりなんだかんだ言っても自分はベリヲタだなぁ〜w
℃-uteならもう大してダメージ受けないんだけどww


それも、某氏が熱いレポを相変わらずw細かくツイッターに書いているからなんだけど(苦笑)
前は、某氏は遠征するとミクシィでこんな感じで細かく書いていたけど、今はツイッターか〜。時代を感じるなぁ。こっちの方が目に付くから惑わされるわwwレポはいいから現場に集中してよとw


まぁ、凹んでも自業自得というかw仕方ないんだけど。
確かに、ちょっと無理すれば絶対行けないって訳ではないのですが、そういう甘いこと言ってると、結局ずるずる行っちゃいますしねwだから、安定した生活が出来るようになるまでは、すべての現場は自重すると決めました。下手するとそのまま隠居するかもしれないけどw今や大阪行くのも、物凄くハードルが高く感じるようになりましたし。数年前は関東はともかく、大阪とか気楽に日帰りで行ってたくらいなんだけどなぁ〜。ここまで変わるものか?っていうより、元々自分本来の性格だと旅行に向いてないんだと思うw


でもそうなると、困るのはスマイレージの九州イベント。
過去のベリ、℃-ute真野ちゃんを鑑みると、必ず今年の夏だけはw九州に来てくれると確信していますがw
そうなると、夏休みくらいまでにはなんとかしないと…orz
って、あれ?よく考えたら、おはガールって夏はどうなってましたっけ?w確か休みはあったと記憶しているけど、どのくらいだったかな?一週間くらい?
でも、それだけに合わせてスケジュール組むのも、忙しすぎるスマには難しいだろうし・・・もしかして来ないかもしれないなぁ…orz
おはスタがあだになろうとは・・・