川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>夏休み中のおはスタは、ずっと録画放送ですよw
サキチィのスケジュールにバッティングすることは少ないと思いますね。

おお、さすがおはスタ最大手のmionたん!!
情報あっとーざいます!!
おはスタ毎日見始めてもう3年目ですが、不思議とまったく覚えていないものですよねw
そっかー夏休み中はずっとお休みでしたねwだから、水着回はちょっと早くありましたよね?今年は余りにも楽しみすぎます(;´д`)ハァハァ
この時ばかりは高画質で録画しようと思っていますw
ということは、夏休み期間はスマイレージ九州行脚も期待出来るということれすね!なんとか今年こそすべて行きたいww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>スマは九州まで来るかなぁ・・・今の様子を見てると、残念ながらそこまでプロモーションに金かけてられない感じがします。だからこそのタダ同然のツイッターイベやユーストリームなのかな、と。

いや、メジャーデビューしたからには予定調和というかw
空いた時間の夏休みくらいは九州とか普段行けない、行かないwところには来てくれると楽観してますよ。去年まではちゃんと毎年来てくれましたからね。でやはりというか、それ以降は福岡ですら余り真野ちゃん来てくれなくなったのも予定通りwwだから、いまさらふてくされたりしないw
以前真野ちゃんに誹謗中傷事件を起こした大阪のヲタは、最近真野ちゃんが大阪に来てくれないとか発狂していましたが、何甘すぎることたわけてるんだよとぶん殴ってやりたかったですwおまえ九州に住んでみろとwww
ツイッターやユーストは確かにお金かからないし、地方人にはありがたいイベントですが、それとこれとは別物だと思いますw
でも、聞いた話ではキャナルHMVが潰れるとか聞きましたがどうなんでしょう?そうなったら、ハロだけでなくAKBとかこの間のきいちゃんとかああいうイベントが一切なくなるように思えますが、そうなったらますます九州が終わってしまう…orz


>リアルに仕事が決まる事を願ってます。ってか、半分諦めて貯金尽きるまで就活してないのかと思ってたw

ちょwwwなんて失礼なww
就活しないなんてただの自殺行為、今の立場でやってられないですわ。
バイトはしてないのはまだ保険貰っているからで、これが無くなると働きながら正職探さないといけないし、そうなったら余計厳しくなりますからね。貯金なんて何も無駄使いしなくても生活費だけでそこまでもたないくらいの額しかないし(苦笑)これでも去年は使わないで一生懸命貯めてたのにwだから、それくらい臨時とかバイトとかだといくら働いても生きていけないってことでしょうねw嫌な世の中ですよwこういう立場になると、あなたはまだまだ物凄く恵まれた環境にいるようで羨ましくもありますwせめて結婚できなくとも、あなたくらい独身貴族を楽しめるような立場になりたいwww