岡田ジャパン

日本代表、予選リーグ突破おめでとう!!!!
いや〜当然リアルタイムで見ましたけどw
もちろんなんとしても勝って欲しかったけど、最悪でもなんとかドローに、とか思っていただけにびっくりしましたねw
本田選手が華麗に先取点!思わず叫んだよw
これでまずは安心と思っていたら、次はガチャピン遠藤選手がこれまた見事なFK。安心は出来ないけど、まず決まったなとwこんなに安心した気持ちで日本戦を見れたのはいつ以来だろう?w
というか、3点目もすごい華麗なパス回しだったし、惜しかったけど他にも強豪国みたいな綺麗なパス回しもあったし・・・一体どうしちゃったのとww
あれほど点を取る気配を感じさせなかった日本が、ここに来て格上のデンマークに3得点とか、びっくりするよw


いや、でも、直前ですごい高まって、日本代表を真剣に応援するようになったけど、マジ良かった(ノ∀`)
自分も組み合わせ決まった時は、どうせ3連敗っしょ?とか思ってましたもんww
そのまま冷めたままだったら、ここまで思い切り楽しめなかったと思うしwもう、最高!!
結果も最高だしw決勝リーグに入ってもまだまだ自国を熱く期待持って応援出来るというだけで感無量。
元々自分がサッカーにはまったのって遅いんだけど日韓W杯だったからね(苦笑)
それまで真剣に見たこととかなかったのに、なぜか突然ハマって、あの時も見れるだけの全試合見たんだけど。そんな時に日本があの結果だったから、すごい高まった!
でも今回はアウェーですからね!韓国と共に、アジア勢の新しい可能性が開けたっていうその試合を楽しめて見れたというのはなんとラッキー!お互いまだ先があるし!いや〜まだまだ楽しみ!


今朝は渋谷とか大阪とかすごかったみたいだけどw羨ましいなぁ〜。
こっちは田舎だから、なんにもないよw都会に住んでたら自分も駆け回ったり飛び込んだりしたかも?ww
こういうの、楽しんだもん勝ちですからねw冷めて、なんでそんなに喜んでるんだよとかバカみたいとか、興味無いとか言っても、こっちからしたら損してると思うしw
ヲタ活と似たようなもんですしねww一緒に騒いだもん勝ちw
でも、こうなったらマジでベスト4入り果たして欲しいですよね!!
自分も含めてwこの岡田監督の目標を聞いた時は、間違い無くすべての人がねぇよwwwwと思ったことでしょうけどwこういう事態になったら乗っかったもん勝ちw


次のパラグアイ戦も楽しむよw
ガンバレ日本代表!!


それにしても、全選手凄いけど!中でもやはり目立って活躍しているのは本田圭佑選手と守護神ももち川島永嗣選手!!


この安心感・・・異常すぎる!!!!