Berryz工房もついに世界戦へ!!

こんばんうっひー!
眠れるグリズリーツキノわぐまです!
捕まるから起きちゃあらめなのw


やっと裏が取れましたよ!
オオカミで今度のイナズマイレブン3にベリメンがキャラとして登場と聞いてから気になっていましたが!現場情報みたいで、かといって知り合いはそんなこと誰も書かないから裏が取れなかったんですけど。
ツイッターでマネージャーさんから情報公開!!

iotazawa 7/1発売のニンテンドーDS用ソフト「イナズマイレブン3」ではなんと我ら、Berryz工房のメンバーがキャラクターとして登場致します。乞うご期待!! #berryz


ニンテンドーDS用ソフト「イナズマイレブン3」の詳細がまた分かりましたらご報告したいと思います。 #berryz

今までだとこういう情報はなかなか外に出なかったから、マネージャーさんがツイッター始めてくれて御の字!!やっぱ時代はツイッターだな。


というか、倍嬉しいのは!
最近イナズマにハマっているし、2も気になりつつ結局やらなかったけどw
この情報知る前に、この動画見てすっごい3やりたくなっていた後に知ったからw


これはプレイ確定だなぁ!


でも、スパークとボンバー両方買わないとベリメン出ないとかだと大変なんだけどw2にも確かそういうのあったもんね。でも、それはないか。
イナズマとか普通に物凄く売れるから、もっと有用な隠しキャラにした方が売れるからねwベリヲタあてにするよりもw


これは、熊井ちゃんは特に嬉しいだろうなぁ。
イナズマ好きっていう弟熊に、今度のイナズマのゲームにお姉ちゃんキャラとして出るんだよ!
嘘〜、姉ちゃんすげぇ!!
とかいう熊井家の会話が思い浮かびますwその時の熊井ちゃんのどや顔も思い浮かぶww


いやいや、でもこういうの好きだからほんっと嬉しいなぁ。
最後にハロメンゲームに使われたって、「天空のレストラン」が確か最後だったよね?
いや〜ベリヲタで良かったww
ベリはこういうゲームキャラとして使いやすい特徴あるメンバー達なんだから、こういう展開もありそうなんだけど、知名度がなかなか(苦笑)
昔は、富田靖子さんの「消えたプリンセス」とか中山美穂さんの「中山美穂のトキメキハイスクール」みたいにアイドルピックアップしたゲームあったもんなんだけど。後、いまや有名になったw磯野貴理子さん属するチャイルズの「ラサール石井チャイルズエスト」とかw
全部おっさんしかしらないか…orz


そういう意味では、イナズマイレブンでずっと使って貰ってベリは大金星!!このゲームは、去年見たけど小中学生の男子、ほとんどやってたぐらいだし、子供男子にすごい人気ある超大作だからね!
子供男子のドラクエみたいな感じw
てか、確か100万本とか軽く越えるくらい売れてるんですよね?ベリ美味しいなぁ!


それにただ登場するだけでも嬉しいけど、このゲームだとどういう感じのキャラとして出るのかも楽しみだしw
須藤さんはDFでザ・ウォールとか使うんでしょうか?w須藤さんはGKで爆裂張り手とかもいいよねw
熊井ちゃんはDFでザ・タワーとか使うとw熊井ちゃんが使った時だけ、タワー系最終進化系のザ・東京スカイツリーという最強防御技使えたりしてw
夏焼さんはどう見てもストライカー系で、なんかバナナシュート系使いそうなイメージとか(オイ
流星ブレードと被るけど、流星シュートとか、雄叫びシュートとかもいいw


そういえば・・・
前に僕が考えたあの件!!!!まさか・・・実現するとは夢にも思わなかった・・・
確かにゆうかりんよりもより適任ですよね。
そう!GK菅谷梨沙子さんの究極奥義!正義のおっぱ(ry


ちょっとイナズマイレブン3予約してくる・・・


今回はアニメにもある、虎丸と豪炎寺のコンビネーションシュート、タイガーストームによる、ゲームにもこういうチェインシュートが採用されているみたいだし、キャラ同士のかけあいも期待したいですよね〜。
くまいちょーとももちの合体技とかw
でも、7人じゃああと4人メンバー足りないけど、チームとして登場するんならそこのところはどうなるんだろう?
まさか、のんちゃんとか出ないよね?www