ポルトガルVS北朝鮮

を見ていて、おそらく誰もが後半思ったことはこれですよね。
もうやめて、北朝鮮のライフはゼロよ!


国が国だから、ざまぁぁぁって気持ちはあったんだけど、さすがに可哀想になってくる(苦笑)
それにしても、ポルトガル容赦ねぇなwこれ、選手は北朝鮮に帰って大丈夫なんだろうか?
そう考えると、負けて当然のレベル差なのに北朝鮮の代表選手なりたくないよなぁwリスクが大きすぎるw


いや、日本VSオランダ戦がこうならなくて良かったとも思うけどw
そう他人事でもないんですよね〜。
これほど差のある国がW杯出れたっていうのは、言ってしまえばそれだけアジアのレベルが低いってことですからね。もっと実力あるのに、激しい戦いで負けてW杯に出れなかった国も多数あるだろうに・・・
う〜ん、アジア枠って結構大きいんだけど、そろそろ減らされる可能性もあるかもw
オーストラリアもドイツには4−0だったし。
これは、敵国とか言ってられないというかw韓国には上に行ってもらわないとまずいかもしれないww
日本も同じくなんだけど。どこも決勝トーナメント行けないとかいう事態になるとヤバイ・・・