川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>てゆうか、今週のチャンピオン忘れてた〜!!!
今から買いに行く!(`・ω・´)

mionたんがそんなこと書いているんで、気になってチャンピオン見に行ったらどこにも無かったです…orz
こっちはなぜかチャンピオン見かけないんですよね〜wたまにあるから、まったく入れないんじゃあなくて入荷が極端に少ないのか?w
で、誰が載っていたんですか?アイドリング!!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
イナズマイレブンに登場とかマジ快挙!!!!!!!
前作に中田英寿がヒデとかで出た時は妙にムカついてだけどw
ってか、ホントこれは必殺技を考えるだけでも楽しい過ぎるなぁww
各メンバーの必殺技を予想するスレとかありますよ ね?こうゆ〜2ちゃんは見ないと!
特に神降臨したり、無駄な才能を発揮して画像付きとかで頑張る職人が出るだろうしwww

これは珍しく快挙ですよ!しかもイナズマイレブンとかw
色んな必殺技がポジションによってあるから、想像するだけでヲタは楽しくなってきますよね〜wでも意外と最近はこういうネタスレが無くなっているような感じです。狼も人が少なくなったとか言われてますけどw
ナカタは小学生に聞いたところ強いと聞きましたが、ベリはどうなんでしょう?
なんとかして自分が一番乗りで探したくなりますよね〜w買って徹夜でプレイすべきか?w


>弟の居るベリメンは全員家族に自慢でしょうね〜、
ちなみにももちは壁山くん推しだとラジオで語ってた事がありました。

ももちwww
弟じゃあなくて、ももちですかwまさか一緒に見てるとかw
それは、ねーねーさぞや鼻が高いでしょうね〜。


北朝鮮はリアル粛清とかありそうで洒落にならないからなぁw
って笑えんけど・・・チョンテセ逃亡で帰化するなら推すよ!

結局3連敗と予想通りでしたがw
それでも、あちらは本気で勝つと思っていたのか?
それなら、選手達は・・・
あ〜やっぱ最初から出るべきじゃあなかったですよね。てか、なんで北朝鮮が出場出来たのか謎なんですがwこれはアジア勢レベル低すぎと言われても仕方ないというかw


>チャンピオンは毎週「偽セイントセイヤ」立ち読みしてるけど・・・
その週だけ買ったら、妙に恥ずかしいから別のコンビニ探さないと(苦笑

連載開始からずっと興味はあるのですが、まだ一度も見ていませんw
もう1つの偽アイオリアの方はそこそこ見てるんですがwでも、最近見てないなぁ〜。
別に恥ずかしいとかいまさらだと思いますがwwwもうそこのコンビニで買っちゃいなよ!!

(。・∀・。)<りょーちん
>TKG食べたい件
中田氏さすが! 良い商売してるわー(・ω・)
まぁ、 東京まで食べに行くと遠いので、福岡来た時にでも、裏打うどんいきませう。
久兵衛で、締まってコシのある釜揚げうどん(冷)をガッ!!っと行きたいですが、北九だと不便なので、パルコでお待ちしてます。ただ、サッカー見ながら食べれないっていうのが。。。。
中田氏ってなんか卑猥だよね(´・ω・`)
てか、TKGが1200円とか!!!!ちょ、どんだけリッチなんだよと!
いくら美味しいものでも僕はお金掛けない派ですw質より量のw
さすが、とろちゅうさんや君みたいなグルメ派はお金よりもうまさなんだね〜。
釜揚げうどんなら付き合うけど。今度福岡行った時こそ会おうねw