川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
真野ちゃんのエキスは何か特別な効能がありそうで高まります。でも10万円は厳しいかもしれませんw

本来ならありえない特殊な効能がありそうですよね!
若返ったりとかwまたは説教したくなったりとかw
いやいや、本当に真野水が入っているのなら10万でも無理矢理出せるというものです!
もっと出す人も数多くいるから、難しいでしょうけどw


>次の日曜がベリ紺なんですねー。オクみたらそう高くないんで行ってみようかと思いもしますがゼップッはドリンク代が別にかかるのが悩まされます。久しぶりに茉麻を見てみたくもあるのですが。

あれ、マクベさんはてっきり普通に行くものかと思っていましたが、違いましたか!
って、そう高くないんですか?夜は安いけど昼は高いとか聞いて、かなり躊躇しています。
どうせ行くんならどっちもと思ってしまうのがまたいけないんでしょうね〜。どっちかだけとか割り切れたらいいんですけど。
そして、それ!貧乏人には地味にあのドリンク代がむかつくんですよね〜。だからゼップは行きたくないというかww狭いしゼップはスタンディングというのもありますけどw
行くんなら普通のホールがいいなぁ・・・
う〜ん、悩む時間もあまりないですけどwまだまだ悩みそうです(苦笑)


>※この前のコメでネコ型ロボットの誕生日をほっちゃんの誕生日と間違えておりました。ここにお詫びと訂正をさせていただきます。

ちょwwwwそれはなんという間違いなんでしょうw
ほっちゃんなら納得です。というか僕も祝いたいくらいです!!
でも、いくつになったかは秘密なんですよね?

ル*’-’リ<えいおーさん
>まったく情報を仕入れてないのでどのようなバスツアーだったかはわかりませんがああいうのは緊張しそうですね。
というのはアイドルとヲタの立ち位置というかそういうのを行く前に色々考えて悩んでしまいそうです。がっつきまくるのも変な話だし、真野ちゃんの場合ソロだからツアー参加者同士の仲間で奪いあうわけにはいかないし。
というのは以前娘。のツアーのレポやBerryz工房のハワイツアー(スタンプラリー)のレポを読んでいて難しいなぁって感じてしまった。
と思うと浅い付き合いというのが私には合っているのかもしれない。
だけどもし推しのアイドルが深い付き合い系のアイドルなのに自分だけ浅くというのもなんとなく嫌だし。まぁ情報さえ遮断して仕入れなければ済む話なんでしょうけど

いや、言いたいことはよく分かりますよ!
だから僕もあまりにも必死にがっついて会話したり毎度行って売名したり、コンサでレス貰うために必死になっている人とかもう付いていけないというかどん引きというか、なんというか(苦笑)自分の推しの為に他のメンバーにまで売名したり、推しのこと聞いたりしたり伝えてとか伝言する人とかあまりに自分のことだけしか考えていない姿には人としてどうかと思うし。
せめてそういうことやるんなら自分の推し一人に限定して欲しいですよね。
今回も真野ちゃんとそこそこフリーに話せる場があったそうだし、レポ読むと今回の℃-uteバスツアーでもメンバーと話せたそうだし、ベリで言えばハワイの時フリーで話せたそうですね。でも・・・結局はそういう場があっても、我も我もと自分勝手で周りよりも俺俺って人だけが先を争って必死にメンバーにがっつくという状態になりますからね。そうなると、我々みたいにそこまでして、他人と争って蹴落としてまでメンバーと話したくないという常識人が結局、近付けずに遠巻きにその図を見ているだけって感じになるんですよねwでも、話している姿を見ると、やっぱ悔しいってwで、自分のスタンスに迷ってしまったり、自分を捨ててでも争いに入るかってなりますし(苦笑)いや〜わかりますw
もう、自分が満足する、これくらいでいいっていう位置を他人を気にせず愚直に守る、ポリシーを貫くでいいと思いますけど。
もはや自分はフリーなんてとんでもなくてw長い握手でも結構ですって感じでwちょっと2〜3言話して握手出来ればそれで充分って感じです。それも年1回くらいたまにってくらいに。


ハロもちょっと変わってきたけど、それでもまだ他と比べたらマシというか耐えられるレベルだから、我慢というか割り切れるようになるしかないっすよ。
AKBとかももクロとかもっと近いところの話を聞くと、自分もそうなりたいというよりは、付いていけないとも思いますしw
やはり自分はアイドルとは距離があって、越えられない壁があった方がいいですね。余り近づきたくない。そして、他のヲタも近付けないような現場であって欲しいww
てか、そこまで近づくともはやアイドルとして不毛に応援するより、リアルに彼女作って普通に付き合った方がいいって話に結局はなりますからねw普通に触りたいですよwww


>久しぶりにアイドルの話で語ってしまった…

久しぶりと言わずに、もっと言いたいことあったらどんどん語ってくださいよ!
ミクでもいいですから!付き合いますw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>とりあえず福岡ベリコンは僕は軽くヲフる程度で考えてます。ってか予定も何も現地のホークスタウンで晩飯でも食べて安く話せる場所ならどこでもいいかと。別に飲みに行ったりとかしない方向じゃないでしょうか?翌日が月曜だし。
>ヲクは千秋楽2K前後で糞席が出回ってますよ。 どうせスタンディングだし僕はそれにしました。 昼は高いので悩みますが・・・。 まぁ本当に最後だと思うので、熊井ちゃんやももち見てヲタトークできれば僕は嬉しいですが。アルバム曲だけはMP3にぶちこんで今週から予習♪ わりと好きな歌もありますね〜。
>じゃ、500円安くなるので・・・もう一押しw
ドリンク代が別なのは以前のチケで今は最初からドリンク代込みです。

もう日曜でしたっけ?
結局あれから動いてませんがwwう〜ん、結局は悩んだ時点でもう回避は決定しているのかもしれませんよね〜。昔は悩んだら行け!って言う人もいましたがwwそれは逆だと思うのw
やはり資金的に厳しいし、月曜はちょっと仕事も入ったもので残念だけど回避しようと思います。最近劇的に動くと疲れるんですよね…orzこのままではマズイ・・・
で、一応父の日のってことでまた家族に食事を奢る予定になってますしwクドわふたーやイナズマ3とか、もはや遠征する資金があれば他に遣いたいことたくさんあるというかw自分って根本的には消えるものより物を選ぶんですよねwだから食事にはお金を掛けない主義ww
まぁ、資金以前にやはり立場的に現場に行くのはまだ憚られます。職を得て、しばらく安定してから、またどっか遠征するかなとwその時はもう遠征出来ない体になっている可能性もありますが(苦笑)
それだけに今後ヲタ仲間に会える機会は無いかもしれませんが。まぁ、夏にはスマが九州に来てくれると信じていますし、その時は何を置いても行こうかなとは思っているので、そこで九州ヲタの人達には会えるかも?w
今ドリンク代取らないんですか!!それは衝撃でしたwならゼップでも行きやすくなりますねw

(。・∀・。)<りょーちん
>でも、持って帰るまでの間は、2kgの重りだよね・・・。
愛は時に重いって言うけど、、、、、、

ただの水なら捨てるか飲むけどwww
もし真野ちゃんのエキス入りなら例え30kgあっても僕は大丈夫だよ!!

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>アルバイトも考えてみたらどうですか?
確かに正規雇用の時よりも、格段に収入は落ちますが、無収入よりかはいいと思います。
コンサやイベントも、厳選することになると思いますけど、まったくの在宅にはならないと思いますし。ましてやわぐさんは、リアルでもお金が必要ですし(謎
以上、現在もアルバイトで細々とヲタ活動しているかず兄でしたw

もちろんこの先は考えてますよw
でも、今はまだ保険貰い中ですのでw兄さんも貰ったことはあると思いますからわかりますよね?
あれってうまくできてますよね〜wその間は働くとお金でないですからね。その代わりお金が保証されている3ヶ月間になんとか正職を見つけないといけないとw
もしその間に見つからないと、保険切れたらとりあえずアルバイトとかしないと暮らしていけないけど、そうなると今度はなかなか職を見つけるのが難しいと。
やっぱり、アルバイトとか臨時とかでも働いているとま、いっかってなるしw体力や時間的にも厳しくて満足に就活出来なくなるんですよね〜。で、限り無く詰むとw
そうならないようになんとか現在探しているところですが・・・
その立場考えたら確かにのんきに現場行ってる場合じゃあないよなぁ…orz
しかも今は他の事でお金が必要な時期だし(謎)
お互いなんとか頑張っていきましょうw

从*・ゥ・从<かずゆきさん
>九州ヲタ、というかライトファン、というか底辺ですが、自分も行こうかと思います。
自分もチケ昼夜ともないし、落とさないといけないんだけど、最悪でも会場推しには行くつもりです。
あと、泊まるところがなかったら、ウチを提供しますよ。あ、お代なんていいです。大沢さんのDVDで手を打ちます(キリッ

そういえば、あのキチガイのように無理な遠征していたあなたもいつの間にか落ち着きましたよねww一時はリアルに過労で死ぬんじゃあないかと心配したものでしたが(苦笑)
お互いヲタ活には落ち着きましたかね?wそう必死に行かなくても在宅で充分満足出来るくらいになりましたよ。そんな感じだから、せっかくベリが福岡まで来るという時でも無理なら回避を選択出来るようになったというかw
昔は関東でも行きたいイベには無理矢理行ってましたもんねww思えば若かったというか熱かったというか(苦笑)
こうなるとなかなかヲタに会えないのが寂しくなりますが。次はスマイレージ九州の時にでも会いましょうよ!!で、その時は泊めてくださいwてか、まさかの大沢ファンイタwww
そういえば、カズユキングはスマではあやちょ推しなんですか?w

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>ABはここにきてやっちまったなって感じですね〜・・・。
ここにきて無駄な新キャラとかww
自分はB型H系が最後まで面白かったので今期はそれで満足ですw
あ、あともうすぐ終わるという意味ならハガレンもよかったな〜。

あ〜やっちゃったなぁ〜と残念に思いながら見てしまいましたw
ああいう感じの作品は多いから、またかよと思いますよね〜。
なんでもっと普通に誰が見ても分かりやすく、それでいて面白いものが作れないのか?ってそれは難しいですよねw
最近の作品って、細かく設定とか内容とか補足している雑誌とか熟読までしないと完全に理解出来ないものが多いですからね〜。で、そこまでしないと理解出来ないような作品はわざわざそこまでしないから分からないまま終わるとw面白ければそういう関連作品までチェックするんですがw矛盾してますよねw
だから、普通に見ているだけで楽しめるややこしくない作品の方が安心して見れたりしますよね〜。まさにそのB型H系キスシスみたいな作品がw
でも、ハガレンは長かっただけあり分かりやすく、なおかつドキドキしながら先を楽しめる作品ですよね!僕は原作読んでいないものでwこちらの方が遙かに最終回が楽しみですw

ル*’-’リ<キリぴょん
>お久しぶりで〜すw俺も行きますよ!
ベリコンもいいけど わぐさんの部屋をガサ入 れしたいですww

キリぴょんは必ず行くと思っていましたw
残念ながら僕は回避しますので、お知り合いのヲタには安心して福岡コン行くように教えてあげてくださいwww絶対奴も行くんだろうなぁ(苦笑)
って、そういえばまた今はチャンスじゃあないですかw去年は忙しくてそんな余裕無かったけどw今のうちにこーしゃん連れて遊びに来てくまさい!!