何、この超神水

こんにちわだちょ!
色んなジャンルでも大丈夫な僕です?


それにしても、珍しくというかw最近すっかり現場レポとか興味が引かれなくなり、書いていても全スルーしていたこの僕でもw
真野バスツアーレポだけはしっかり見ています。
すっごい楽しそうで、久しぶりに凹みまくる…orz


こういうの、最初が一番楽しいと分かっているだけに、ベリも℃-uteも1回目のバスツアーは相当無理して参加したんですけどね〜。最初一回行けば自分はもういいんですよw2回目からは別にそう悔しくもないw
それだけに、やっぱり今回だけは行くべきだったか・・・
まぁ、色んな意味でどれも無理という結果だから、大人しく諦めるしか無かったんだけど。何よりリアルにお金が無い以上、仕方ないんだけど(苦笑)
それでも、行きたかったなぁ〜。


そんな僕にこれは悔しい。


何、この超神水!!
真野水とか・・・色々と想像しちゃうじゃあないか!!
もちろん真野ちゃんの何らかのエキスが入っているんだよね?(オイ
これを真野ちゃんから手渡しで貰えるとか、なんというプレイ・・・
これは凹むわ・・・


真野ちゃんの聖○○なら10万まで出すよ!(謎
てか、当たり前だけど真野ちゃんと撮影ってソロだから2ショットになるんだよねw
6とか8ショットなら、もうどうでもいいんだけどw
これは貴重すぎだろ…orz 
やっぱ失敗したなぁ。