いまだ迷う

いよいよ来週か〜。
もう現場というと福岡くらいまでが精一杯になってしまったから、そうなると福岡ベリコンくらいだろって感じだから行くつもりだったけど。
チケ昼夜とも無いから落とさないといけないんだけど、それがもう面倒というかお金の心配をしてしまって、まだ覗いてもいないw
そうなると、せっかく行ったからには九州ヲタでオフ会とかあったら行きたいけど・・・そうなるとまたオフ会代、やると遅くなるから泊まらないといけないだろうし、そうなったらと交通費足して計算やりだすと・・・もうどうしようってw
マジでお金無いからなぁ〜。そこまで無いってことはさすがに無いんだけど、やはりこの先どうなるか分からないから無駄に遣えないんですよね〜。数百円でもなるべく出費は減らしてるくらいだから(苦笑)


だから、いくら悔しくても今回の真野バスツアーはどうしようもないから仕方ないんだけどw
あ〜でも福岡ベリまで行かなくなったらマジで完全在宅だよなぁ・・・
今回、あまり話は聞かないんだけど九州ヲタはどのくらい行くんでしょ?