期待の一戦

こんばんうっひー!!
いよいよW杯日本対オランダ戦!!
この日をカメルーン戦が終わった後から待ってましたw


でも、負けて当たり前の相手って見る立場ではある程度気楽に見れるからいいですよね〜。
勝って当たり前だと苦戦するとハラハラするし、対等くらいならやっぱりハラハラするw
負けて当たり前だと、勝ったら奇跡のお祭り騒ぎwそれはないとしてもw引き分けでも大金星!
韓国みたいに欲を出さないで、なんとか負けない試合、負けるとしてもなるべく得失点開かないような負け方をして欲しいところ。せめて失点3以内に収めて欲しい!
まずは最初の失点がどのくらいの時間になるか、次はどのくらい、とかが心配なところだけど・・・万が一先取点とか取って本気にさせるのも怖いしなぁ〜w


でも、なによりもありがたいのは先を期待してW杯を見れるって、ただこの一点だけに尽きますよねw
3戦目が消化試合だと、もう見る気もしなくなるし。
この期待を貰えるだけで日本代表にはありがたいと言いたい!
ありがたや、ありがたや!


ということで、いよいよあと少しでキックオフ!
まぁ一応w日本ガンバレ!!!打倒オランダ!!