川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ありがたや!あぁ!ありがたや!で どん!ww
いきなり生意気なフレーズですいません!ww

指原ブログの常連の人キタ!!
ああいうフレーズとかついつい使いたくなってしまうのもやっぱりうまいですよね〜。
自分にしては珍しくあのブログだけは1つも見逃さずに全部読んでいますw
なんというさしこのくせに生意気な・・・
ってこのフレーズも使いたくなるのもなんか悔しいw


>攻めの日本は素晴らしかった!!特に大久保が良かった!いやぁ〜良い試合でした!
とりあえずデンマーク戦が楽しみです!

大久保もすごい頑張りでしたよね。見ているだけでこっちも疲れてくるくらい走っていましたし。
そして、あのシュートに繋げる意識は特に日本では大切だしw
今この時点ではまだ録画しているカメルーンデンマーク戦を見ていないのでわかりませんがw
とにかく次のデンマーク戦勝てばいいんですからね!
このまま2戦での勢いのまま行けば充分決勝トーナメント進出の可能性もありますし、まだまだ熱いW杯が続きますよね〜。こういう期待を持てて楽しめるだけで、代表ありがたやあぁありがたやですw