惜敗


いや、惜しかった…orz
そりゃあ、レベルは圧倒的に向こうが上だったけどw
それでも、1−0で終われるというのはある意味凄い!
守備相当頑張ったよ!良い集中力だった。


引き分けだったらそりゃあ最高だったんだけどwまぁ、1失点ならベターくらい言っていいと思う。
決定的なやつ2本、川島がスーパーセーブで止めたしね!あれが1本でも入ってたら全然結果変わってきたし。まさに守護神、今回のMVP間違い無し。
これで、デンマークカメルーンに勝ったとしても、1点なら次の最終戦日本は引き分けでもオッケーだし、引き分けとかカメルーンが勝ったりしたらまた面白いしwこの後の深夜の結果も気になるところ。


でも、そこそこ有利な条件でラスト迎えられるというのは大きいよね〜。
ありがたや!あぁ!ありがたや!
これは、25日の最終戦は日本時間3時からと厳しいけど、気合いで見るよ!


それにしても、あの決定的な2本目。川島が弾いた後あわや釣男がまたオウンゴールしかけた時はひやっとしたwあそこに中澤が居てくれてほんっと良かった!止めなかったらあれ入ってたよね?w
中澤ああありがたや!あぁ!ありがたや!
てか、最後ガンガン前線上がっている時もひやひやしたけど。相手遙かに格上で攻撃力あるのに、ああいう上がり方は勘弁してくれ。上がるんならフリーキックやコーナーの時だけに。
もう釣男はFWでいいんじゃあない?w
てことで、日本代表のみなさまお疲れ様でした!!