届いた!

こんばんうっひー!!
ついついセルビアを応援したくなるツキノわぐまです!
クズマノビッチ選手がすごい気になるwww


なんかデカイものがついに届きましたよ!!
もう大きさ見ただけで何かわかったけどw
買う時に散々悩んだ一品(苦笑)
でも、これでやっと満足したというか。


鈴木愛理さんサイン入りパネルキタ!!!
あいりんパネルはデカイバージョンの時すごい欲しかったけど、あの時はリアルに買う資金が無かったから諦めたんですよね…orz
それがずっと引っかかっていただけに、今回のA3バージョンは同じくいまだ厳しかったけど買いましたw


これで、熊井ちゃん2枚、真野ちゃん2枚、愛理ちゃん1枚と揃ったから、次また出てももう買わなくていいかなwこうなるとあとはさきちぃだけど、まださきちぃは絶対買うまではいってないから、出たら迷うだろうなぁ〜w
でも、真野ちゃんはすごくデカくw熊井ちゃんは普通くらいの大きさだったけど、あいりんのが一番文字が小さくて細いww
自分にはあいりん直筆暑中見舞いという国宝アイテムがあるから比べてみたけど、確かに筆跡間違い無かったwあいりんの書く「貝」に特徴があるんだよね。


てか、相変わらず置き場所が無い…orz