川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<えいおーさん
>サイン入りパネルって良い写真ですねやっぱり。
普通の公式写真もこれくらい気合を入れてくれればいいのに。
そういえばサインパネルとか買ったことないな~
直筆らしきものはリトルガッタスイベントのTシャツくらいか…

やはりこういう特別な商品のためか、どのパネルの写真もかなり気合い入ってますよねw
まぁ、これで微妙なもの使われたら暴動ものですけど、そこはさすがにわかっているのか。
普通の写真ってDVDのメイキングとか見ると随分と簡単に撮っているみたいだし、気合い入ったものって無いんですかね〜w
えいおー卿は買ったことないんですか!どこに力入れるかは個人個人で違うと思いますが、自分はこういうの他を差し置いてでも欲しくなるんですよね。だから推しを一通り買いましたが、もういいかなとw
あのイベントは懐かしいですよね〜。卿の活躍をこの目で見たかったものです!!恥ずかしそうにウケ狙うか、でも恥ずかしいから辞めようかとかやっている図は思い浮かぶんですけどww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>うわ・・・・ここでまさかのネタバレorz

ちょwまさかここでネタバレするとは思いませんでしたw
しぶさんも書かれていたからいいかなと思ったんですけどwそれはまことに申し訳ない。
僕は阿部くんが退場して、サイン盗まれて点取られまくった時に、これは負けフラグだろうなと思いましたがw先週くらいで大体わかりましたよね?w


>ちなみに、 のっちブログに必死でコメントしたのをwこの回はトライガンの更新だったのに、同じスタッフとかで強引におおふりコメントしましたww アメーバには弾かれるギリギリの勝負がアツイですねwww

さすがというかwやはりあなたは侮れないw
あちこち必死にコメント書いてそうだw
でも、よく弾かれませんよねぇw気合い入った長文考えても弾かれそうで、あまり気がすすまないんですが・・・そういうところに熱いのはさすがあなたですw
それにしても、BLネタとかよくぞ通ったものだとwそこは分かってるけど公然の秘密なんだから突くのは可哀想ですよwwまぁ、あのバッテリーのカプがいいんですよね!阿部くんが受けで!とか書いてくれると高まりますけどwwないないw
しかも、「シュミルノフたいしゃ〜」ネタとか怖い物知らずすぎますwww
さすが、おわちょの辞書には自重という単語はないと豪語しているだけはあります!!恐れ入りました…orz

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>サイン入りパネルは相変わらず買う予定ありませんw前回のは写真はよかったんですけどね。
直筆のサインものといったら舞美ちゃんの写真集くらいですね。舞美ちゃんに目の前で自分の名前書いてもらいましたけどw

ケンジさんは相変わらず購入していないんですねw
値段がかなり高いから、なかなか軽く買うとはいかないところが厳しいですよね。
そんな金があったら現場行った方がいいって人も多そうだしw置く場所も厳しかったりw
あ〜こういうパネルを全部飾るギャラリーとか欲しいものですw
てか、その目の前で舞美ちゃんから書かれるというのはすごい羨ましいですって!!