川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionさん    
>いやあ・・・・3期生、ハコでいいわあwww
かえでちゃんは、同じ誕生日で推せるしゆりあいは、おいらにとっての2トップですからね(笑
トータルでは藍ちゃんイチ推しだけど、BODY的にはゆりかるの方が(;´д`)ハァハァw
あと、いま現場では4期生伊藤祐奈ブームが起きていておいらもちょっと、のみ込まれ気味です(ノ∀`)

最近になって3期が推せすぎます!!
4期が入ったことが刺激になって、よい感じになってますよね〜。相撲と一輪車見てからもうあいちんが推せすぎて困りますwwああいう子好きすぎるw
そして、それを爆笑している楓ちゃんも子供すぎて推せるしw
その代わり、4期のあの子にはイラっとするようになったんですけどwあれは完全にシナリオで本気にしちゃあ駄目なんでしょうかね?w
僕はBODY的にはもちろんあいちんです(;´д`)ハァハァ


>ま、面積多めでも水着どころか写真集も出ない娘もいるから、それよりはいいですよ・・・・・。

それを言っちゃあというかw
それだと面積多すぎてもスマイレージもいいのかと思うけど・・・
いや、三角ビキニ意外は僕はアイドルの水着と認めません!!
ということで、早くまだ出してない子も△を(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>推しに対する面積の比率の大きさには遺憾の意を表するリトホスです!ww

遺憾いただきありがとうございますw
面積極小も見たいけど、それも嫌だという微妙な男心に悩ませられるところですよねw
次はまだか!!


>推しメンには常にギャップを求めてしまうと言うか…!
ギャップにはめっぽう弱いと言うか…!ハッキリ言ってそこがツボみたいな…!
まぁなんだかんだで推せる基準は『可愛い』か『綺麗』かですかね!

熊ヲタというと大抵ギャップに弱い人がやられてなってますしねww
これ以上のツボはありません!
良く言うツンデレとかも結局はギャップ推しに含まれるしwギャップ最高!!
そして、可愛いも綺麗も兼ね備えている熊井友理奈さんが最強ということでいいですか?w

(。・∀・。)<りょーちん
>冗談抜きに、珠理奈はかわいいですよ(・ω・)
でも、楓ちゃんはもっとかわいいですよ(・ ω・)(・ω・)(・ω・)
「しなはちライブ」いつか見に行きましょうね。

冗談とかいらないくらい珠理奈も楓ちゃんも可愛いよ!
もっとかどうかはわかんないけどw
どっちも可愛すぎて比べられない!!
しなはちライブって何かと思ったら吉本?アイドリング!!!出るんだねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>迷い猫って毎回監督違かったんですか!知らなかったww
おいらは途中で迷いきれなくて8話くらいから見なくなったんですけど大地さんもやってたとか!
次は佐藤順一さんですかあこれは見とくかな。
ってかさすが知識豊富ですねえ勉強になります。

あれ、しぶさんほどのアニヲタがご存じありませんでしたか?w
僕は大抵弾幕入りの奴見ているから、細かいネタいっぱい知ってしまうんですよねww
でも、毎回監督変わるというのはリスクが大きすぎますよねw
面白かったり、全然つまんなかったり、話がぶつ切りだったりして、見る方はとまどうだけというか(苦笑)
監督によっては面白かったりはしますけどwお気にの監督さんの話だけ見てはどうでしょうかw


>道重さんのって炎上してたのかww
ピンで出る道重さんは、どうも痛々しくて見れないんですよね。
でも、あれくらいしないと使ってもらえないんでしょうし。
この辺アメブロのほうがいいのかなあと思いますけど本人がGREEのほうが自由度が高くてみたいな話してたからしょうがないでしょうね。

凄いコメントでしたが、足跡も物凄かったそうですよね!!
一日で100万とか、ケタ間違ってるのかと思いましたよw
とても現実的な数字とは思えませんwそういう意味では宣伝にはなりますよねw
推しとしては、ああいうキャラでやっていくのはハラハラして落ち着かないかもしれませんが。
誰も知らないっていうよりはいいですよ!芸能人としてやっていくのなら。
メディア出てなんぼですからね〜。
あれだけ更新頻発するのはGREEの方がやりやすいのかもしれませんよね。見る方としてはアメブロの方が楽なんですけどw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>あれ?
GREEって出○い系だって聞いてたんですけど??(爆

そういうこと考えているのは、不純なこと考えている逮捕候補の大人だけですwww
あっ、まさに兄さんか!w
GREEよりももっと活用できるのって何でしたっけ?wモバゲー?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>迷い猫もかなり話題になってますね、いろんな意味でw
見れてないので、なんともいえないのであきらめてます。

う〜ん、期待していただけに、ちょっと何ですねw
期待していなかったらこんなもんで良かったのかもしれませんがw
声優的には良いので、その点では満足出来るのですけど。
ちまちまさんは見れないのでしょうか?例の場所お教えしましょうか?
って、どう伝えようかなぁw


>で、さゆブログは1日のアクセスが200万超えたみたいで、200万超えたバンザーイ!みたいなコメントがついていて笑いました。
昔は裕ちゃんの歳ネタくらいしかできなかったのに、いまここまでヒールなキャラまで成長したと思うと、見ていられない思いがしていますw

200万までいったんですか!!!!それは凄すぎるw
でも、それで本人喜んでいるんならさすがですねw
それくらいでないと毒舌キャラなんてやってられないかもしれませんが(苦笑)
振り返れば、中澤さんの年齢ネタの時から毒舌キャラの片鱗は見せていたんですよね〜w
あのさゆも立派になったものですw

∬`▽´∬<まーくんさん
>さゆblogの件はいろいろな意味で話題になっていますね。
炎上してるところ全部見たわけじゃないけどゆとりすぎるコメントもちらほらっていう感じですね。2chとかで個人情報さらされかねないリスクとか考えたら中傷とか怖いなぁ…。って個人的には思いますが、そういうところはわからないんだろうなぁ・・・。

もちろん自分もとても全部は見れませんでしたがw
最初の頃にゆとりコメントが続いたけど、それからは良識ある嵐ヲタの人もいて、いさめていたみたいですよね。ひとくくりにするのは失礼でした!
誹謗中傷とか平気で書くのはやはり子供が多いみたいでw大人でやってるとしたらまさに処置無しでしょうけどww
そういう子供はネットのそういう怖さを知らないからこそ出来るんでしょうね。足跡でたどられて、その情報をあちこちばらまくぐらい炎上していたら報復されることもありますからね。だからそううかつなこと書けないし、個人情報には厳重な注意が必要なんですが。学校や親が教えるか一度痛い目見るしかないんでしょうw


>っていうかももクロちゃんが個人blog化して移転先がGREEなんですよねぇ…。
杏果ちゃんはアメプロがよっみたいなことを書いてますけどw

そう!最近はももクロスレもチェックしているので、僕もすぐに友だちになりましたよ!
しおりんとあかりちゃんだけwww
でも、GREEだと結局見ないんですけどwチェック面倒くさくなるんですよね〜。個人的にはアメブロの方がありがたいのですがw

ノノ*^ー^)<ケンジさん
>さゆのブログは過去にも何回か炎上してますがw今回は相手が相手だからか炎上の規模も過去最大ですね(爆)しかもなんだかまだ続いてるみたいだし┐(´ー`)┌暇人というのか粘着質というのか。それでも何事もなかったかのように昨日も今日も普通に更新しまくってますがwアメブロならこうはならなかったと思いますが、ネットで自分の評判を調べるような人ですから好意的なコメントが並ぶコメント欄を見ても違和感を感じるでしょうねw

あれ、過去も炎上したことあったんですか?wそれは知りませんでした。
あれだけ有名人に毒舌吐いていたらそりゃあ荒れもしますよねw
でも、今回は相手がヤバかったですwジャニーズは色々と危険ですからね。まぁ、毒舌くらいならいいですけどw付き合ってたりしたら女性アイドルの方が消されると噂ですし。怖い怖いw
ああいう暇人粘着は本当にそこまでしてやるか!っていうくらいのエネルギーで頑張りますからねwよほど楽しいのか他に情熱を傾けるところが無いのか?そういうのは相手しないでスルーが常道で一番効果的ですしねw構えば構うほど激しくなりますしw
でも、好意的なコメントで違和感ってどんだけMなんですかwwSと見せかけて実はMって萌えますよね?(オイ
彼女は2ちゃん見たりロダ使ってる現役アイドルですし(爆)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>藍ちゃんガチで推せますね! 写真集とDVDは実は持ってたりw ちなみに相撲の回は藍ちゃんシーンだけ編集して残してあったりww でも、この回の同録DVDでもらうと言ったバカリズムにムカついたり!

ちょw密かにチェック入れてますよね、相変わらずw
ブログ書かなくなってからのあなたは密かに思わぬことやっていて驚かされますよww
さらに油断ならなくなったww
実は僕もDVDは見ましたがwあいちん、たまんないですよね(;´д`)ハァハァ
もう、最高すぎます!色々とw
で、僕もあの相撲で完全に落ちたんですよw可愛すぎますw泣いてるあいちんを抱きしめて慰めてあげたかったですよ!そして爆笑してる楓ちゃんをはたきたいww
同じくあのセリフにはムカつきましたけどw仲間だなぁ〜(苦笑)


>ちなみにオーバーランはアニヲタからはアニメ黒歴史なの? 僕は超スキなんですけ ど・・・ってか原作の小説は知らないのでw 
ちなみに佐藤さん>鈴木さん推しですが予告編は毎回5回見してます(キリッ!

そりゃあ原作知らないんなら、あのアニメがすべてでしょうから比べようもないと思いますがw
毎回監督違う以上、原作通りに話を積み重ねていくのは難しいし、このアニメはどう考えても原作派にはうけないと思いますw
別物として見れば面白いんですけどねw外伝みたいな感じに。
でも、佐藤さんと鈴木さんが推せすぎてヤバイですよね!!ブルマ回とか神回だったし!
これだけでアニメは評価出来るかもww
あれ、そういえばとある科学のレールガンは見たんですかね?