特別待遇イクナイ

こんばんうっひー!!
スペイン戦の結果にはびっくりしたクマです。
でも、サッカーでスペイン代表というとバカの1つ覚えみたいに必ず無敵艦隊と言われるけど、あれって・・・16世紀のスペイン無敵艦隊を破ったイングランド人が皮肉って付けた名称ってご存じですか?
そんな名称で呼ばれてるから、無冠の帝王なのでは?w
そりゃあ優勝できんわw


で、遅まきながらプレイボーイ見ました!
今回はAKBでなくてアイドリング!!!
しかもW杯と絡めてるのになぜか水着ww
でも・・・

なんで、いつもいつも楓ちゃんは面積大きすぎるんですか…orz
小学生というならわかるけどw
もう中2ならどんな過激な水着着てもオッケーだと思うんですけどね。
楓ちゃんといいじゅりなといい、なぜ僕の推しはいつも面積多め…orz
そういえば熊井ちゃんもそうかwww


それだけに大川さんはたまらんね(;´д`)ハァハァ
一緒に相撲取りたい・・・
てか、無自覚なファンタジスタとか的確すぎて噴いたよww