ベタでごめん


道重さゆみさんのブログが炎上していると聞いて、わくわくしながらすぐに見にいきました! ←(×
何かと思ったら今日の嵐の番組でまた毒舌やったとかw
それくらいで・・・くだんね〜www
嵐ヲタだけに荒らしとか、不覚にもワロタwww
いや、別にどっちも味方するまでは興味無いしw客観的に第三者の視点で見て、どうでもいいと思うけどww
個人的に興味深かったのは、何度も繰り返し中傷コメント書いている必死なヲタに興味を引かれてちょっと覗いてみたら、13とか大抵中学生くらいなんだけど(苦笑)
まぁ、中2病というくらいだから、こんなくだらないことを得意げに必死にやってる気持ちも分かるんだけどね。それでも、世間を知らないというか怖い物知らずというかw
ネットでこんなことやってると、いつか痛い目見るからもっと学んだ方がいいんだけどね。
こういう教育が必要で、今学校では教えてるそうだけど・・・多分、やんちゃな子はそんなこと聞かないしわざと逆らうしねw去年色んな小中学生と仲良くなったから、分かるんだけど。あいつらも大人の言うことなんてまるで聞かないというか逆らうことが面白いって感じだったし。


そんな感じだから、相手しないでスルーするっていう荒らしに対する基本的な姿勢でいいと思うよ?こっちが大人ならねw道重さんは大変だろうけどw
てか、こんなだから子供が集まるGREEとか怖くてやれないねww芸能人更新、見るだけでいいやw