迷い猫オーバーラン!11話「迷い猫、割れた」

もはやアニメ版は黒歴史と化しつつある本作(苦笑)
てか、毎回監督違うというのは、面白くはあるんだけどどう考えても失敗するって思わんのか?w
うまくいくはずがないww
どうしても、1話完結で話に流れが無くなるからね〜。
確かにその分無茶は出来るんだけど。あのスーパーロボットの回は面白かったwあとサービス回w
サービス回は大地監督だったかな?

<監督参考>
1話 板垣伸   「バスカッシュ!」「Devil May Cry」「BLACK CAT
2話 八谷賢一 「錬金3級 まじか?ぽか〜ん」「ドージンワーク
3話 平池芳正 「WORKING!!」「スケッチブック」「SoltyRei
4話 大地丙太郎 「すごいよ!マサルさん」「ギャグマンガ日和」「おじゃる丸」「フルーツバスケット」「今、そこにいる僕
5話 福田道生 「ヒャッコ
6話 池端隆史 「大正野球娘。」「光と水のダフネ」「げんしけん」「ぽてまよ
7話 久城りおん 「明日のよいち!
8話 小野学   「咲 -saki-」「ドラゴノーツ」「トランスフォーマーギャラクシーフォース
9話 平田智浩 「トリニティ・ブラッド」「PEACE MAKER鐵
10話 佐藤卓哉 「生徒会の一存」「苺ましまろ」「NieA_7
11話 草川啓造 「魔法少女リリカルなのはA's&StrikerS」「いぬかみっ!」「セキレイ」「アスラクライン
12話 佐藤順一 「きんぎょ注意報!」「悪魔くん」「美少女戦士セーラームーン」「おジャ魔女どれみ」「カレイドスター「ARIA」ケロロ軍曹


というか、今回は草川さんか〜。それでw納得w確かに今回はまんま「いぬかみっ!」みたいな回だったしw
ブルマVSスパッツの戦いとか、ありがちだけど笑ったwwくだらなすぎるw
しかもしかも!最後のEDでまさかもう1回やられるとはwこれはコーヒー飲んでたらマジ危なかった!


EDいきなりブルマブルマ歌い出すとかww
タイトル気になってクレジット凝視してたら、「ブルマの歌」って、まんまやんww

「ブルマの歌」 歌:梅ノ森ブルマ派 作詞:松 智洋 作・編曲:高木隆次
ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ
ブ ブ ブルマ
ちょっと聞いてよ地球が危ない いつものことさ 俺は寝る
そこにタッチ ハートにキャッチ 脱いだブルマは置いていけ
オーオー サンキューブルマ (ありがとう)
オーオー サンキューブルマ また来週
ブ ブ ブルマ ブ ブ ブルマ
ちょっと奥さん 街が燃えている 俺明日から本気出す
クールにスター? ワイルドに (黒) かぶる前はよく拝め
オーオー サンキューブルマ (ありがとう)
オーオー サンキューブルマ また来世


作詞:松 智洋
先生まで何やってますのんwww


というか、来週に引いちゃったけど、来週最終回なのにこれでいいの?w
まぁ、今回はメイド無双だったから、正直あれだけで満足だったけどw
あれは・・・エロかった・・・ブルマ・・・モリ・・・
何気に佐藤さんと鈴木さん推せるんだけどw
しかも、中の人繋がり、美琴と黒子というのがあまりにも狙いすぎだしwww