これはうかつ・・・

こんばんうっひー!!
夢見る30なんちゃらのツキノわぐまです(苦笑)
い、いや、男はいくつになっても夢を見るものなんです(キリッ


いきなりですが、今日は凹んだ…orz
なんといううかつな男だとw


というのも、さっきこのCMを見ていてふと?


あ、あれ?もしかして姫??
と思って調べるとやっぱり浅見姫香ちゃんじゃんと…orz
なんで今まで気付かなかったのかが不思議で仕方ない!!
WeCanであれだけ見たというのにwこのCMも何度も見ていてw
これは一発でわかんないと駄目なレベルじゃんと!!


ということで、わかった時にはかなり凹みました・・・
これが年を取ったということか(´・ω・`)
てか、姫ってこんなCM出れるくらいの大物だったんですねww



そうそう、実は姫を初めて見た時から、何かに似ているなぁ?とずっと思っていたのですが。
やっとわかった!!水木先生が書く穴蔵入道にすっごく似ているんだ!!
これ、誰かわかってくれる人いないかな?ww
てか、ファンにこれ見られたら消されるなぁw
いや、似てるんですよ!!このCMよりもWeCanでの姫香ちゃんの方が似てるよw

これなんかそっくりw
わかるかなぁ?誰もわかんないだろうなぁw