時事ネタっていうとサッカーだろ

ということで、昨日の続きでもありw
いや、のんちゃんがイナズマイレブンにキャラとして出れるんなら、今一番事務所がごり推ししてでも出すのはスマイレージだろ!!
もう、レギュラーキャラとして出してもいいレベル!!


とか考え出したら、ついつい色々妄想しちゃったんですがw
この間のおはスタの鉄拳ネタだけどw
紗季ちゃんは攻撃的FWだよね!必殺技は「なのれシュート!!」
視覚的には例のぬいぐるみクマが襲いかかるみたいなw
これは日向くんみたいにゴールネット破れるよ!!


とすると、かにょんは司令塔のMFで策を弄するとw
バランスを考えると、あやちょはDF・・・そう、とびたかくん見たいな感じであやちょの周りの不思議空間にボールが触れると失速して落ちるという必殺シュート殺しキャラw


で、残るはGKとゆうかりんだけど・・・
あれ、すごいぴったりだぞww
まさにゆうかりんの武器!!
正義の鉄拳すら超える超必殺技!
巨大な2つのものがゴールすべてを覆ってしまってどんなシュートでも塞ぐという!
名付けて、正義のおっぱ(ry



ゆうかりんごめんよゆうかりん…orz