川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>自分はここんさんに教えてもらって知りましたw
っていうか、WeCanで姫とか全く注目していなかったんですが、ここんさんが熱くて、それでちょっと興味を持ったという...

ちょwwwななみん×2さんまでそこまで気付いていないとは思いませんでしたw
案外みんなそんなもんなんですかね?一部の必死な人を除いてはw
ていうか、まいんちゃんの時といいここんさんの密かな必死さは外から見てると結構わかり易いですよねwwあれはかなり本気そうですw
本人だけはそうは思っていなさそうですけどw


>穴蔵入道は、全く分かりませんでした
そのうち、ここんさんに消される予感が

いや、あれは全くわからないほうがいいです!
ここんさんに見られたりするとリアルに消されそうな予感が・・・

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>穴蔵入道はホントにわからないけど、あえて調べる事はしませんでしたww

ここんさんだけは見ちゃあダメなのww
一応わかり易いように比べて貼ろうと探しては見たんですが、まったく画像が無いんですよwだから調べても多分わからないかとw
一部の鬼太郎マニアくらいしか知らないでしょうね〜w


>それにしてもワーゲンのCMはいいですね!!
オワティに言ったら「子供店長のマネ」と言われてしまいましたが・・・
パナソニックのドアホンのCMもいいけど、やっぱワーゲンのCMの方が姫の良さが存分に出てるような♪
でも本当に気付くのが遅すぎましたね。人生の半分は無駄にしましたよw

あれって、自分は子供店長の女の子版と勝手に思っていましたが、会社違うんですよね(苦笑)
あれは確かに完全に真似でしょww可愛いから僕もこっちの方がいいですけどw
この更新してから早くも2回も見かけましたがwかなり流れてますよね。
今見たのはポニーが出るやつですが、ポニーが震えるところ、マジでびっくりしている姫香ちゃんには思わずきゃわって言っちゃいましたww
パナソニックのドアホンのCMとかもあるんですね、さすがプロの人です!勉強になりますw
でも、ここんさんと違うので僕はそこまでは無駄にしてませんwww
うぃきゃんでは僕は花坂さんか高橋さんが推せますね!!
上品そうな気品ある高橋さんにはマジで憧れます(*´д`*)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>大きさに関係なくアレは常に正義!!!(ただし・・・てっぺんの半径が大きいのはダメw)
とりあえずDVDは楽しみです♪

確かに大きさ自体は関係ないですよねw
おっきくても切なくてささやかでも、アレは正義の象徴!!
って半径いうなwwwということは、今回の無敵はオッケーですか?(謎)
でも、とりあえずこのDVDは買っちゃいますよね〜w
一体震度はいくつなのか?調べる為にも地震計が欲しい・・・