約束された勝利の剣

こんばんうっひー!!
たまにまだ青い苺を食べに人里まで降りてくるクマです!!
人は襲わない大人しいクマだから大丈夫だよ♪
子供にも大人気w打倒リラックマですww


少し前にこれを見かけて結構欲しかった訳ですよ。
「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」www
http://news.walkerplus.com/2010/0510/16/


これは普通欲しくなりますよね?
いつも憂鬱な雨の日が待ち遠しくなっちゃいそうですw
そういえば、小中学生の時とか傘を剣代わりにして使ってたよwアバンストラッシュとか言ってww
で、気になるお値段の方は!4463円・・・いや、そりゃあこういうのはどうしても高いよなぁ〜。
でも、さすがにそこまで出しては買わないかなぁ〜と思っていたら・・・


http://www.movic.jp/fate/
劇場アニメ「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」のグッズとして、セイバーの武器「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」を再現した傘が登場した。ムービックから8月12日に発売される。
ちゃんと刀剣っぽいデザインになっており、「傘袋:全て遠き理想郷(アヴァロン)」まで付属する。


かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんだよこれ欲しすぎるってばよ!
剣だけでもかっこいいのに、「傘袋:全て遠き理想郷(アヴァロン)」まであるとか・・・
真面目に欲しいな!
この傘を持って、「問おう、貴方が私のマスターか」とか「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」とか言ってみたすぎるww


で、気になるお値段はw1万か…orz
いや、そりゃあさらに高いだろうなとは思ったけど、さすがに傘とネタで1万は今の自分には無理だなぁ…orz 完全限定だから、今でないと買えないんだけど・・・う〜ん、迷う。
まぁ、これは外で使わないと部屋に飾っていても買う意味は無いし、実際使ったら壊れる危険性も高いし盗まれそうだしで、色んな意味でギャンブルだよなぁw