川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>すごいグッズが出てきましたねwww
最近、自分の傘を間違えて持っていかれたので、それを考えると、これはリスクが大きい買い物かもしれませんね。でも目立つから間違いはしないか……

こういうグッズは欲しくなりすぎて困りますw
安かったら買うところですが、さすがにこれは高いですね(汗
いや、傘っていうと途中で降り出したりしたら、間違える時もあるけど簡単に他人の物を取っていく奴もいるじゃないですか。もう、そういう感じで何度盗まれたことか。だから僕は高い傘は買わないようにしているくらいですがw
それだけにもし買ってもとても実用で使えないですね〜。

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>苺狩りするクマにアバンストラッシュくらわせてやりたい正義のアバンの使徒です。 最近ダイジェスト版コミックが出てるから懐かしくて、ついつい長時間の立ち読みしてたりw
ちょwだから人は襲わない大人しい熊だと言ってるのに!!
たまにちょっといたずらで青い苺をつまみつまみするくらいですよ(謎)
って、スターでうまいこと言ったつもりかぁぁぁぁぁ!!
あ〜僕もなんか最初からダイを読みたくなってきましたよw確か途中までしか揃えてないんですよね〜。今なら安いかもしれないから、探して揃えようかなぁ。


>それはそうと・・・舞週録画して流し見してるイナズマイレブンに、そんな隠しネタがあったとか!  いや普通に声優っぽいから気が付かないだけだったってのがスゲー。

見ていたのに気付かなかったんですかww
かつての娘。ヲタならあれはわかるでしょう!!
ってあなたは辻ちゃんには興味無かったかな?w
まぁ、あれは確かに気付かないくらい普通にうまかったですけどね!意外なスキルですw


>それはそうと、ゼーガペインカミナギってヒロイン役の花澤香菜って人は声優界での評判はどうなの? 素人かと思ってたけどわざと下手っぽくしてるのかな?
今をときめく声優さん、香菜たんにあなたはなんと恐れ知らずなことをww
怒られますよって、もうすでにしぶ☆さんがww
あれ?「こばと。」とか「化物語」とかいう有名良作は見ていないんですか?
今一番おにいちゃんと言って欲しい声優さんですよww
というか、とらぶるの蜜柑ちゃんの中の人じゃあないですかwww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
花澤香菜俺の嫁
のおいらがきましたよ。
って最近はまったんですけど今はB型H系の宮野役、Angel Beats!の天使等多数の役やってますね。化物語の千石とかたまらなかったなあ・・・。
ゼーガペインは初抜擢だったみたいですから、普通にまだなれてないんでしょうねwってこれはこれで萌えます。
花澤香菜ヲタキタ(・∀・)
最近は特に良く耳にする声ですよねw
僕はいまだに香菜たんというとなでこですけど(;´д`)ハァハァ
って、今までの経歴見たら知ってるキャラばかりで噴き出しましたwww
僕もまだまだだなぁとw
セキレイのくーちゃんとかバスカッシュのココとかパンドラのシャロンとかざんげちゃんまでww全然知らなかったですw
今は天使ちゃんと宮野さんですよね!対照的なキャラだww
ゼーガペインは確か見ていなかったと思いますが、そう言われると気になってきましたよ!!

(。・∀・。)<りょーちん
>車内が濡れるの嫌な私は、職人が作った撥水力のある傘、2万しましたけど、1年待った甲斐ありまして、最高ですよ。

大事なことなので二度言う的なこと?w
車内って自分の車の中ってこと?
それで2万の傘とかどんだけ車大好きだよとw
汚れるのは嫌だけど、別に少々濡れるくらいなら気にしないけどね〜。
てか、どれだけ完全に気をつけても車って傷が付くし汚れるしで、気にしてたらきりがないよ。
そういう時に凹むしね〜。