イナズマショック

ここ数週間すっかり「イナズマイレブン」を見逃しています。
まぁ、そこまでして見ようとも思っていないからですけどw
本来見るべきアニメなら僕は絶対見逃さないですからね!


で、やや遅れて大分放送でもやっているから気付いたらこっちも見ているんですが。
大分放送では今がカタール戦。放送を見ていたら、ちょっと気になる言葉が・・・
そう、ののみ姉さんとかいうキャラが出ているじゃあないですか!
名前聞いて思わず二度見しちゃいましたwwそうしたら、確かになんかあの人に似てるw
もしかしてキャラデザはあの人がモデル?
とか思っていると、あれ?声もなんか本人に聞こえてくるんだけど?
ということで、ダメ絶対音感を駆使してよ〜く聞いてみると・・・確かにのんちゃんに似ているけど、それにしてはあまりにもうますぎるような?どっちだろ?


と、僕の特殊スキルを持ってしても完全には断定できなかったんですけど。
特にちょっと笑うところがすごいうまかったし、あれを素人が?とここで迷ってしまった。
だから、エンディングのテロップをガン見してチェックしていたら、マジでありましたよ!
辻希美の名前が!!


ちょwwwなんで辻さんあんなに声優うまいの??
てか、なんでイナズマイレブンに出てるの?w
Berryz工房枠といい、前の佐紀ちゃん茉麻の声優仕事といい、ここには事務所強いの?w


なんかちょっとショックだったなぁ〜。
あれくらい出来るんなら普通に声優仕事もやれるじゃん。
いや、二次ヲタとしてこれはショックだったよ…orz
この俺が聞き分けられないとは・・・元1推しなのに(苦笑)



ちょうど世間はあの事でも賑わっているしw
ってそうそう、今回は素直にお祝い出来ますよ(爆苦笑)
辻希美さん、第2子妊娠おめでとうございます。
来年には二児の母親になることですし、仕事は辞めてお母さんとして子育てに専念して欲しいものです。
仕事は太陽くんが頑張ればいいよww


でも、当初は腹が立って腹が立って仕方なく、見るのもムカついて絶対番組とか出ても見なかったけどw
落ち着いて太陽くんが出る番組見るようになると、辻ちゃん結構・・・いや、凄くめんどくさそうな女で今はちょっと同情していたりwww
というか、自分の1推しってめんどくさそうな子ばかりのような・・・


いやいや、今回のニュースで実は一番驚いたのは、辻ちゃんの友人ということで出てくる益若つばさ編集長w
編集長ってもう子供いたんですね!!!これにはマジでびっくりした!!
いや、どうみても子持ちには見えないwwwどちらかというと悪い意味でwww
そっかーそれでうぃーきゃんがーるの扱いもうまいのかな?