今日は何の日?

こんばんうっひー!!
今日は溜まってたCD、DVD、本をまとめて買ったら結局福岡往復出来るくらい使っちまったよ…orz
ああ、真野ちゃん見に行きたかった…orz
某AKBヲタに言わせたら酷い現場だったそうだけどw


ということで、今日5月26日は!!
ついにスマイレージメジャーデビューの日ですよ!!
そりゃあ、初めからデビュー出来るの分かってたwこれまでというか最近散々あちこちで見かけるからメジャーデビューとかいまさら、とか思いますけどw


それでも、来年からは今日は記念日となる特別な日!
この日の為に今までスマメンは頑張って苦労してきただろうし、もちろん今後の方がさらに大変でしょうが、まずは素直におめでとうとゆいたい。
小川紗季ちゃん、福田花音ちゃん、和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、メジャーデビューおめでとうございます!!


ご祝儀ということで、今日さっそく「夢見る15歳」買ってきました!!
よく考えると、スマイレージのCDって初めて買ったよ(爆)
今までは欲しくても買い難かったですからね〜。現場とか通販とかで売られても、在宅で、誰が高い送料出してまで買うかよ、とかいう僕みたいなライトファンには届かないですからね(苦笑)
そういう意味で普通に買えるってことだけでもメジャーデビューっておめでたいかもw
いや、この田舎だと店頭ではハロ系は普通に売ってないから予約がいるんだけどね…orz
AKBなら山ほどあるのに(爆苦笑)
この点だけでも大きく負けてるってわかるよwこういうのはかえって都会だと感じないかな?



今までは真野ちゃんだったけど、今後はスマイレージが売れてくれないと事務所は困るからw
周りに負けないようにスマイレージには突っ走って頑張って欲しい!!
その為にもハロヲタはお互いの足を引っ張ってないで、現実的に応援しないとね!!
真野ちゃんの時もそうだったけど、嫌いなら嫌い、興味ないなら興味ないでも別にいいけど、自分の応援しているユニットの為に結局は応援しとかないといけないですからねw
周り回ってそれが結局は自分の為になるのにw
イベントがどうとかバックダンサーがどうとか言って叩いたり否定したり、とても売れるとは思えんとか・・・売れなきゃあみんな困るんだよとわかんないのか?w


てことで!
スマイレージ真野ちゃんもまだまだwみんなで盛り上げて応援していきましょう!!




でそうそう、今たまたまCD見ていて気付いたんですが・・・
自分は初回A買ったけど、歌詞カードとか見てもスマイレージについての説明は何にも無いし、それどころかメンバーの名前説明すらまったく無いとかwww
本当に、まず事務所はやる気あんの?大事なデビューシングルでしょ?
あちこち看板付けたり、バス走らせるより、一番大事で基本的なことじゃあないの??