お宝動画

で、自分は別の意味で26日を待ち望んでいたけどw
まだかよと一日待ってたけど・・・やっとキタ!!!
そう!真野恵里菜スマイレージお宝動画を探せ!!
http://s-mileage.jp/info/484


と思ったら、真野ちゃんの時と違ってヒント書いてないじゃん…orz
これならもっと早く更新しろよw
う〜ん、今回はスマメンがブログやツイッターでヒントを出していくとか、これまた難しくなったなぁ。
ヒントまだ??
もう動画探したらあるのかなぁ?wとりあえず1個でもわかって傾向が分かると探せるんだけど。


とりあえず、お宝動画1つ発見!!



a、s
お宝動画を探せジャ(^^)/

スマイレージヒント2は「SSTN,ILT」です。

バイバイ


あやちょからいきなり2のヒントきたけど・・・さっぱりわからん…orz
これはあまりにもスタッフ本気出しすぎだろ…orz
この調子じゃあ普通の人はまったく解けないぞw