川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
マイレージで空の旅。。。ロマンあるわー。
まーいでぃあーぼーぉーっい。

りょーちんは遠いお空に飛んでいってしまうんの(´・ω・`)
海外に行っても頑張ってね♪

川o・-・)<powerfulさん    
>地方中枢都市でも、その差はひしひしと痛感しております。
各形態数枚ずつしか入らないスマイレージ_| ̄|○
かたや数十枚単位で蹂躙してくるAKB。半ば身を引くというか、後発のDVDで両方見れるんじゃないかという期待込みで通常版をフラゲしてきました。四人の名前が見当たらないとのことですが、通常版は右端に書いてありました。そう、QRコードがならんでる真上。
いっそ、ガーディアンズ4の色分け表記を本隊に還元できればいいんですが。

やっぱり地方だと中枢都市でも同じような感じなんですね。
本当のアーティストなら曲が良ければメディアに出なくてもなんとかなったりしますが、アイドルは出てなんぼですからね。あれだけテレビ点けたらあちこちに出ているAKBはやっぱり今一番強いですよ。例え集団は知ってるけど、個人名は誰も知らないと言われてもwwそれで十分なんですよね〜。そこから興味を持つと発展しますし。
でも、数枚ずつでも揃ってるのはさすが中枢!!こちらではあってもどれか1形態くらいですよw
お、通常版ではしっかり入ってます?QRコードの真上というと、確かに初回版でもローマ字で小さくw4人の名前は一応入っていますが、あんなもんじゃあ入ってるうちにも入らないと思いますw
名を知らしめたいと思うのなら、漢字フルネームに読み仮名まで付いてやっと普通だと思いますからね。でないと、漢字は知ってるけど、どう読むのかわかんない芸能人とか結構いますww別に調べてまで知ろうとも思わないしw大衆なんてそんなもんなんですからね〜w
色分け表記とかいいですよね!ハロはグッズとかですでに色分けされていますしw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
スマイレージ始まりましたねぇ〜!
祝!メジャーデビュー!
いやぁ〜!らぶたんが隠れスマヲタだったとは…!!ww

ヲタにとってはいまさらですけどw
ついに世間的には始まりましたよね!スマイレージ!!
これから1年前の真野ちゃんのようにどんどん色んなところに行ったり、雑誌に出まくったり、女優仕事を経験したりして頑張って欲しいですよね!
スマが売れないとハロ自体がすべて大変なことになりますし(苦笑)
それにしても、まさからぶたんまでハロヲタとは僕は知りませんでしたよ〜w
さすがツンデレ女王です!
らぶ様にお仕えする執事になりたい!!そして、冷たく見下されて罵られたい(;´д`)ハァハァ