大地震の予感?

こんばんうっひー!!
熊まっしぐら、ツキノわぐまです!!


スマイレージメジャーデビュー直前にして、また凄いニュースが!!
前に撮影したっぽい、もしかして、とちょっと噂になっていましたが、あの時はやはりこの撮影だったようで。
ということで、前田憂佳1stDVDの発売が8月4日とのこと!!
http://tower.jp/item/2722940/


まさか、スマイレージで出すより先に個人で出すとは驚きです!!
いや、こういう動きは新しくていいと思いますよ!


古くはモーニング娘。時代もこういう感じではありましたが、ちょっと違うのは昔から人気順で出すんですよね。で、同じメンバーだけ次々出すけど、出せないメンバーはずっと出ない。
まぁ、商売としたらこれは当然ではあるんですが・・前から物申したかったことがあります!
せっかくいいものを持っているメンバーは、もうグラビア用としてそっち方面に特化しろよと!人気がないからといつまでも埋もれさせているのは勿体ないこと極まれり!!
例えば、人気ある可愛い系のメンバーはそういう健全な普通のDVDを今までのような感じで出す。で、人気はないけど非常にいいものを持っているメンバーはやや大胆系のDVDを出すという感じにw
人気がないって言ったら駄目かなw認知度が低いという意味で。


と言うと誰もが思い浮かべると思いますがww
そう、エッグとしていつまでも埋もれている吉川友ちゃんや仙石みなみちゃん!!
あんなに凄いのに・・・あまりにも勿体ない!!
DVDと写真集を連発しないとおかしいレベルだと、客観的にプロwの僕が見ても思いますよ。
もうレイフルくらいに移籍すればいいのに(マテ


と、以上のような僕の考えている方向性でゆうかりんのソロDVDって出るんですよね?w
今まで見たいに高橋さんや愛理ちゃん、りしゃこみたいな意味で一番人気だから一人だけ出すっていう意味じゃあないですよね?ww
てか、スマイレージの個々の人気度が在宅の自分にはわかんないわwww


まぁ、とりあえず予約予約ww
一体震度はいくらくらいなんだろうか?
ゆっさりん始まったな!!!!