川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>仙石さんと吉川さんはほんともったいない。
宝の持ち腐れですねえ。どうにか世に出してほしいんですけどね。
スマイレージが落ち着かないとだめかな。

まさに宝の持ち腐れという言葉がぴったりな扱いですよね〜。
ハロはエッグの使い方が勿体なさ過ぎるというか。
もっとAKBみたいに頭数増やしてもいいと思うんですけど。あちらはたくさん出しすぎてもうわけわからん状態ですけどw
いい感じのメンバーが上にも下にもいるだけに勿体ない!まぁ、今の時点でエッグメンの写真集とかDVDとか出しても無理ってことはわかるんですけど。娘ベリキューですらメンバーによっては苦しいくらいの台所事情ですからね〜現実的には。
でも、きっか、仙石先生のあの二人ならいきなりでもグラビアは大丈夫なのにww


>それにしてもトップ画の選択はお見事ですねww
今はWORKING!のほうを先に見ますね。
男性声優陣聞いてるだけでも贅沢な気分味わえますし。
そうそうヒロインはてっきりポプラなのかと思ってたら伊波ちゃんがヒロインなんですねw
なんかかわいく思えてきましたし。

しぶ☆チェックを通ったのなら安心ですねw
そう言っていただけると、貼り甲斐があります!
もっとしぶさんが好きそうなマニアックな画像あるんですけど、あまりにフェチすぎてどうかな〜と思うんですよねww
WORKING!は掘り出しものですよね!まさかこんなに面白いとは思いませんでしたよ!
それぞれのキャラが立ってて面白い!最近では山田がたまんないですw山田ってキャラ的にもセリフ的にも何かに似てるなぁ〜って考えていたんですが、風子ですよねww
で、まさかポプラたんがサブキャラとは思いませんでしたw伊波さんがメインヒロインとはわかんないものです!段々可愛く見えるようにはなってますけどねw殴る萌えキャラww

川´・_・リ<mionさん    
>個人的には、みなみの体型がみやびちゃんくらいの起伏だったら佐紀ちゃんを抜いてしまうかもしれないくらい、パーフェクトなのに(笑
それ以外の部分で推してるから、そこに注目が集まるのは不本意だけどそれで売れるっていうなら、写真集でも何でも出せばいいと思うw
同い年の梅田さんが進路をスパッと変えたように、何かを決断するにちょうどいい年齢だしね。まあ、あんまり考えないのもみなみらしいけど(笑

ちょwwwそれは酷いww筋金入りですよね〜w
そんなmionたんにはいつもいつも仙石先生のある部分だけ注目してしまって申し訳なくは思っていますwなんちゃら星人ですいません…orz 無いのも好きなんですけどね〜w最近はどうも大きいものに引かれてしまって(苦笑)
でも、もちろんその部分だけあってもしょうがないですwあくまでも顔とか総合して良いと思わなければ僕は取り上げませんのでwだからこそ、勿体ないと思うんですよ!!下積みはもちろん必要だけど、長すぎだろと!この2人はもう年齢的にも先を考える時期かもしれないし、このままでは・・・って、みなみちゃんってそういうのんびりキャラなんですか?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かにきっかとかもったいないですよね。
ミルキーウェイであれだけがんばったんだしね。

そう、さあやも勿体ないですよね〜。
自分もあの時は随分とミルキーで盛り上がりましたがwあれ以降はさっぱりですからね。
ヲタ専の場所だけでイベントとか新人公演とかだけとかほんっと勿体ない逸材です!
エッグ全員で写真集とか出したら面白いんですけどね〜。


>で、 WORKING! すごい評判いいですね。
自宅のテレビだと砂嵐の中にうっすらとって感じなので、見てないんですけど、そのまま見たらドラマCDみたいになっちゃうかも。ネットで配信ってありましたっけ?

ちまちまさんもご存じでしたか!
いや、WORKING!非常に面白いです。
今期始まった時は最強は荒川UBで決まりだと思っていましたが、わからなくなってきましたw
って、そんなにかすかに見れるんですか?w確かにそれだとドラマCDなので、視聴しても仕方ないですよねw
ネット配信は・・・どうなんでしょう?w多分無かったとは思いますが?まぁ、色々と見る方法はあるものですw

川o・-・)<powerfulさん    
>きっかの現状がもったいないというか、かわいそうに思えてくる1人です。
個人的にはキャナの縁を使って、スペースクラフトに移譲してあげるのも手だと思ってます。
西田麻衣ちゃんと2人でグラビア班を組むもよし。きらレボの経験を活かして声だけの仕事を中心にするもよし。プラチナムだとRQから始めなきゃならないので、それもある種遠回りですもんね。

まだかなり若いエッグメンならともかく、年長者には酷い現状ですよね。
一度所属したらなかなか切らないところがあの事務所の長所ですけど、それだけに所属は厳しくなるのか?エッグは研修生扱いで、正規メンよりもかなり悲惨な状態と聞いた時は驚いたものです。すでに実力はあると思うのに勿体ないというか・・・
今はスマイレージがすべてだから、当分先の動きは無いと思うし、まだまだエッグは厳しそうですよね〜。移籍というか事務所変わるのも手だと思いますが、まぁ、本人が目指す先で変わってくるでしょうし。案外RQとかも良いかもしれないけど、それもまた勿体ないかw声だけというのも勿体ないですよ!せっかくのあのボディが(*´д`*)


>それはそうと、キャプテンのスク(以下略

どさくさ紛れてなんてことをww
それ、なんて合法ロリww

(。・∀・。)<りょーちん
>顔が三つー!!!!化け物やー。って巨乳か。
何だ、よく見たらザキシノさん。びっくりしたよ。

顔よりも胸の方が大きいおw
って、これくらいで化け物とかなんと失礼な!!
この程度だと全然許容範囲じゃん!!世の中にはもっと化け物みたいなもの持ってる人もいるのにw
で、りょーちんはやっぱり貧乳が好きなの??