WORKING!!

最近、ついついくちずさんでしまうのはこの曲ですが!


そう、WORKING!!のED、ハートのエッジに挑もう!
思い通りにゃ進まな〜い!って最初からテンポがいいから、ついつい気が付くとくちずさんでしまうんですよね〜w
でも、なぜかいつも・・・あのサビの「ハートのエッジに挑もう!」のところで必ずこっちに変わっちゃうんですよね〜?


何故??


それにしても、WORKING!!は安定して面白いなぁ!
しぶさんも言ってたけど、長い目で見ると荒川UBを超えてるかもしれないw
いや、もちろん荒川も面白いんだけど、最初がインパクトありすぎたかも?
そして、これも意外なんだけど、もしかして今期最強の萌えキャラって実は伊波さんなんだろうか?ww
でも、福山潤小野大輔神谷浩史って、よく考えたらすごい豪華な取り合わせだよなぁ〜w