さしこのくせに・・・

さしこのくせにPBグラビアとか・・・
さしこのくせにスク水とか・・・
さしこのくせに・・・
惚れてまうやろがぁぁぁぁぁ!!



この最近、まんまと乗せられているようで悔しくもありw
でも、おそらく自分がこんなこと言っても、某終われない夏休み氏のように指原さんには「はぁ?何やってるんですか。ありえないですよね。」と言われそうでもあり(苦笑)
でも、それを試すためにちょっと現場行きたくなったなぁwww
てか、これが乗せられてるっていうんだよ!!危ねぇぇぇぇ!!


い、いや、でも大分県出身の人とか無条件で応援してますからw
そうそう、昨日大分の「パークプレイス大分」ジャスコにあるHMVに行ったら、店内に大きく指原莉乃ちゃんを応援してますってPOPがあり、メッセージ募集してたのにはびっくりしたよw有名人だよなぁ〜w


てか、さしこのくせに生意気だとか聞くと、某なきこのくせに生意気なって言葉を思い出してしまうんだけどwwこのコピーは本人が考えたんでしょうか?
とすると、やっぱり狼住人?w