川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<powerfulさん    
>そもそもは「勇者のくせになまいきだ。」がヒットしなかったら気を引かれることもなかっただろうフレーズなわけで。
そして、個人的には、スマフラゲ前夜のわくわく感をかっさらっていく、ショックなお知らせを見てしまったわけで…
それだ!!!そう言えばそちらが先なんですねw
これは失礼しました!2ちゃん脳に犯されているのは僕のようで(苦笑)
で、一体何の事だろう、ゆうかりんのDVDの事かと思えばそちらのことでしたか。
いや、まだ春菜さんか岡田真由香さんか?または別人?と議論の残るところみたいで確定では無いようですが?この際、情報が出る1日まで待ってみてはどうでしょう?
まぁ、それもそれで当日まですごい落ち着かないことだと思いますが・・・
個人的には春菜さんは今後はどうかは別にしてwこのタイミングはまだまだ早すぎると思いますが?

川´・_・リ<mionさん    
>い、いや、でも大分県出身の人とか無条件で応援してますからw
あ、そうなんですか? じゃ、ウチのかおるんもよろしくです←www

それはもちろんですよ!!
我が大分県からアイドリング!!にまでメンバーに入るとか、なんという奇跡w
普段は九州のどこにあるのかもわからないと言われるマイナーな県ですからね(苦笑)
そこから今話題のアイドルユニットらに入っているとか、これはもう大分アイドルヲタに取っては維新時代到来みたいなもんですww大分の夜明けは近いぜよ!!
ということで、後はぜひハロにも大分県出身の子を!!
てか、ウチのかおるんなんですか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やべぇ! 「さしこのくせに生意気だぞ!」って言いながら、このグラビアタペ自作して握手したくなってキタ!
しかし真の釣り師だからなぁ・・・レベルが圧倒的に違う。別名ヲタホイホイだよw

でた、自重出来ない男www
それはマジで面白いから、カッときちゃって作ってくださいよwその反応をすっごい聞きたいww
見物だろうなぁ〜w
真の釣り師VS自重出来ないミラクルを起こす男www

(。・∀・。)<りょーちん
>たかまりはしないけど、とりあえず

かまりはしないとかいいつつそんな画像知ってるんだw
てか、その画像指原スレと狼の指原スレのどっちにも貼られすぎててもう見飽きたww
りょーちんが貼ってたりしてw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんを撮ったカメラマンとか…ww
さしこの怪しげな笑みが マジで怖えぇぇぇぇ*1
てかいきなりのPBグラビア登場にワロタwww
そのうちガンガンやヤンジャン表紙&グラビアとかやりそう!ww
さぁみなさん!こうなったらさしこに乗せられましょう!ww

熊井ちゃんを撮ったカメラマンとかマジですか?w
こちらではPBは明日発売なので、さっそく買いに行こうと思います!!
まんまとさしこの罠にハマっているようで癪ですけどね〜(苦笑)
でも、スク水とかやられちゃあなんとしてもこれは買うしかないwww
ヤンジャンくらいだったら実現しそうですが、是非是非!!
って、それならさしこよりも先にらぶたんを(;´д`)ハァハァ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>くっ・・・眠いのに1時間近く過ぎてもコメントが承認されねぇ・・・orz
さすがに、におうだちスキルマスターとしてのコメントはダメらしい。。。
昨日の大痛クオリティ初コメントが承認されて調子にノッてしまったか。。。
ってか拒否されるとムキになるんだけど、あのブログに普通のコメントする方が間違ってると思うんだけどねw

相変わらずに自重出来ない男だww
一体どういうコメントしたのか凄い気になるんですけど?
におうだち関連ですかwwって、ああいうのって深夜とか承認されないんじゃあないんですか?
まぁ、確かにあそこに普通のコメントとかしてもまったく意味ないと思うんだけどwわかってない人いますよね。って、そっちの方が普通のファンかww
かなりひねってにやっとするようなこじゃれたカキコでないと彼女は喜ばないと思うのww
それにしても、3〜5時とかにコメントするのはあなた達親子ぐらいですよwwもういっそりょーちんを養子にしたらどうですかw


>さし子は密かに 熊井ちゃんとの対談記事とか狙ってそうでマジ怖いよww

そういう仕事はマジで自分から提案してでも狙っていると思います!!
仕事先で熊井ちゃんとすれ違ったとか言って高まっていたくらいですし(苦笑)
・・・マジで熊井ちゃんが心配になってきた…orz

*1:゜Д゜ll