色々届いた!!

こんばんうっひー!!
今日はなんか色々と届いたw


てことで、真野ちゃんキタぁぁぁ!!


待ってました!真野恵里菜サイン入りA3パネル!!
今回は僕の本名を力強く書いてくれていて真野ちゃんに感謝w
いや〜それにしても可愛いなぁ(*´д`*)
てか、いよいよと置く場所が無くなってきたがどうしよう・・・
これで4枚目か〜w


そして場所もないけど、飾り方置き方にも悩むところ。
一応、こういう絵画を見栄え良く展示するのは仕事だったしw
それだけにこだわっちゃうんですよね。
う〜ん、熊井ちゃん2枚と真野ちゃん2枚。大きいのが2枚とA3が2枚。
大きさで並べて飾るか、熊井ちゃん熊井ちゃん真野ちゃん真野ちゃんで統一するべきか・・・
そうなると、置く場所が無いし(苦笑)
ああ、家にギャラリーが本気で欲しいw



で、もう1つは遠き青森の地より素晴らしい贈り物が!!
真野ちゃんスマイレージ東京女子流とかこれは素晴らしすぎる…orz
いやいや、噂の東京女子流は気になっていたけどまだ見たことは無かっただけに楽しみですw
もう1つすごいおまけもあるし(謎)
ぱぱさんいつもありがとうございます♪