古代エジプトに思いを馳せる

こんばんうっひー!!
歴史にはざっくりうるさいツキノわぐまです!


例のもの、今日が発売日だったそうですが、みなさんご覧になられたでしょうか?
もちろん!九州にはまだ発売されていないから手に入れるのはまだ先なんですが…orz
そう、ヤングガンガンの表紙&グラビアに真野恵里菜さんです!!


先日、ちょうど大川藍さんの両面クリアファイル目当てで前号を買ったばかりなんですがww
荒川UBとか見てるとCM多いですからね〜w見ているとついつい欲しくなってしまうw
まぁ、小川真奈さんも表紙&グラビアだし、買って損はないかなとw
大川さんや委員長や小池里奈さん、篠崎愛ちゃんがしょっちゅう載っていますけど、そこにこれからはぜひ真野ちゃんも加えて欲しい!!今回の件がその機会にならないものか?


ということで、これですが・・・
あれ・・・ざっくり戦士ピラメキッド・・・じゃあなくてw
真野ちゃんの切ない部分が・・・



なんでピラミッドがこの短期間で建設されてるの???
これ、なんってクフ王級だよと!!
ファラオもびっくりだよ!!



ある程度は仕方ないにしても、これまた随分と盛ったもんだよww
真実って何処にあるんだろうね…orz
でも、最近さらにふっくらしてきた真野ちゃんはもはや辛抱たまらん・・・