川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>おっぱいは正義!!

いや、確かにおっぱいは正義です!
おっぱい自身にとってはなんら罪はありません!
ただ、それをごまかそうとする気持ちに罪があると!!!
大きくても小さくてもいいんです!ナチュラルならw

(。・∀・。)<りょーちん
>僕、AKBヲタになったばっかりなんで、指原さんとか知らないです。会ったことも、見たことも無いですし、プリクラも撮ったことないし、カラオケもしたこと無いけど、そんなに有名なんですか?

あ〜はいはい。
自慢乙!!
とでも書いとけばいいのかな?w
プリクラはいつか見せてね!!
その時のカラオケ画像は実は持ってたりするんだけどね(超爆)
りょーちんだけ2ちゃんに晒したりはしないからそこは安心してねw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>マノピラミッドには吉村教授も納得です!!ww
優秀な民達が王女のために身を粉にして働いたのです!ww
てか真野ちゃんゆきりんの盛り見て、『じゃあ私も』なんて……!ww
負けず嫌いの真野ちゃん! (;´Д`)フゥ

いやいや、これにはファラオや吉村教授もびっくりですよ!!
あれ、こんなとこにピラミッドあったかなと?何にもなかったはずなのにとww
というか、そうですよね〜。優秀な民衆である我々マノフレ達の心が作り上げたのがあの未曾有のピラミッドwww例えそれは空想の中であってもwww
真野ちゃんはありえないほどの負けず嫌いだと思うので、その意見には納得ですww


さっしーはもうガチ過ぎと言うか…完璧にこっち側の人と言うか…!ww
熊井ちゃん戒厳令を……!!

昔から一貫して姿勢が変わらないのはある意味凄いですけどw
アイドルになって活躍しているのに、いまだに我々とまったく同じ、というのはまさに驚愕ですよねw恐るべし、指原莉乃!!恐るべしえりっくまパワー(謎)
熊井ちゃんには親衛隊を付けてでも魔の手から守って欲しい・・・

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>なんか盛ってるっていうより、寄せてる感じが…
まぁここは、寄せたらアレくらいになるんだってことで、嬉しいことじゃないですか。アレだけあれば、いろいろ出来るってもんですよ。

もちろん!パッド入れてさらに寄せて上げてですよw
というか、この方法使えばどんなものでもそれなりには見えるのでまったく参考には出来ないですww全然無くてもほんっと結構あるように見えますからね〜。女性って怖いww
男はここまではしないんですけどね〜ww


>次は熊井ちゃんに期待しましょう。
身長にいく栄養はそろそろ終了してると思うので、今度はおっぱいに…
なんでしたら、わぐ師匠と一緒に、熊井ちゃんのピラミッドの建築に参加しましょう!w

だから、熊井ちゃんでそんなこと考えるの禁止って何度言ったらわかるんですか!!!
エッチなのはいけないと思います!!
あなたは散歩のついでにピラミッド建設していてくださいwwすぐに捕まるけどwww

川´・_・リ<mionさん    
>うーん、、なければ無い方がいい派には真野ちゃん残念だなーorz

無い方がいい最大手の人キタ!!(マテ
真野ちゃんナチュラルだと全然そっち派なので大丈夫ですww
というか、それなのにあいちん推してるというのが不思議ですよね〜w


>てゆうか、今回はトップ画がネ申ですよ!!
これはいい写真だwww
それにしても、今日はアイドリング!!!からハロプロ、AKBと幅広いですねー(笑

これはいい画像でしょw
見つけた瞬間これだと思いましたね〜。癒されます(*´д`*)
せりなとも相撲取りたいw
って言われて見れば確かに、この日は非常に節操ない更新内容ですねww
まぁ、有名アイドルで統一されているだけまだマシだとw
気を抜くと、僕はついついアダルトや二次元に行ってしまいますから(苦笑)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちくしょー古代エジプトとかw ファラオもビックリとかww 不覚にもワロタwww
真野ちゃん、これマジなんじゃないか!?と密かにマネティにつぶやきたいのですが・・・

してやったりという感じでにやりとさせていただきましたw
まぁ、いつもはあなたにやられっぱなしなのでたまにはいいじゃあないですかw
ファラオと言っても男塾とか思い浮かべたらダメだぞ!w
そういうつぶやきはぜひとも頻繁にマネティに送って欲しいものです!
ぽろっと酷い真実を毒舌でつぶやきそうですからね、マネティはwww
真野はこんなにあるわけがありません、とかww