まさにホンモノ・・・

昨日の続き、指原更新第2弾ですw
よく怪しい怪しいと噂される彼女ですが!
でも、彼女は女性、しかもアイドル!
ということで、それだけで免罪符が与えられてしまいますが。


この更新を見て、僕は疑惑が本物だったと強く確信しましたね!
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10538471171.html


さらりと「指原の大好きな多田愛佳ちゃんが」とか書くところがヲタっぽいw
しかも、大事なことなので二回書きました的なものもあるしww


それにしても、サシハラスメントとか、ちょっとうまいこと言って、自分の行為を正当化というかネタ的にごまかしているのがたちが悪すぎるというか・・・ホンモノすぎる・・・


で!もしも!ヲタが推しに抱きつけるとしたらw
いやいや、そんなこと普通は永遠にないんですけどねww
でも、普通のヲタくらいならみっともないくらいのデレデレした気持ち悪い笑顔を満面に浮かべながら恥ずかしそうにすると僕は思います!
それが!!!


これはマジモンやでぇ!!
この目はホンモノの目だよ!!
俺のらぶたん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
油断してると色々教えられちゃうよ!!
というか、こいつ絶対くんかくんかしてるよ(爆)


指原莉乃・・・恐ろしい子!!
断言してもいいです!
彼女は絶対熊井ちゃんにもこんなことしたいと思ってますねww
AKBのメンバーはもはや仕方ないとしてもwハロメンは彼女に近付けないように事務所は厳重に注意して欲しい!!隙あらば彼女はやりますよ!!


まぁ、逆にマジヲタすぎて熊井ちゃんには神聖化して近付けないかもしれないけど(苦笑)