ついにこの時が・・・

こんばんうっひー!!
ツキノわぐまですがおー(`・ω・´)


いよいよ、待ちに待ったものが決まりましたよね!!
間違い無く、近々来るとは誰もがわかっていたとは思うけどww
というか、どうせ夏頃には絶対来るとは思っていたけどw


スマイレージ、いよいよ待望の初水着です!!!

http://www2.wani.co.jp/utb_198/
UTB vol.198号の表紙は……
ついに5月にメジャーデビューする、スマイレージ
今号はカラー10ページ+モノクロ3ページのスマイレージ大特集。
そして、なんとっ!! スマイレージ全員が初水着で登場。
フレッシュでキュートな4人のグラビアに大注目。


でも、まさかUTB上だとは思わなかったから、URL開いた時はびっくりしたけどw
発売は6月26日だから、まだまだ先ですけどね〜。
ということは、さきちぃが例の回の時におはスタで初水着にならないように、先にスマイレージでと持ってきたようにもろに感じますがw
でも、満を持して出すべき隠しカードなのに、初出がUTBってことだけってことはまさか無いだろうから、これは初写真集の先行カット紹介と考えてもおk?


と、色々考えてしまうのは悪いクセだけどw
単純にやっとスマイレージの水着が見れるって嬉しいですよね!!
勝手な大予言だけど、なんとなくあやちょとゆうかりんだけがビキニで、かにょんとさきちぃはおとなしめの水着な予感がするwなんとなくなんだけどw
そして谷間が見えるのはゆうかりんだけとか(マテ
まぁ、ゆうかりんの真価は動画でないと意味が無いけど(謎
震度は?!震源地は?!


ということで、ワニの予約は面倒だからあまりやりたくは無いんだけど、これは撮影メイキングDVDが絶対欲しい一品だから、予約しないとなぁ。
みなさんもお忘れ無きようにお早めの予約を(`・ω・´)