川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>チェックしてみたら。自分は1336日でした。っていうか、自分でも、アイドルネタをよくここまで書いたなぁって驚いています...

おお、お互い随分長くやっている昔からの知り合いという感じがしますが、ななみん×2さんとは5ヶ月くらい違いましたかw
まさかの熊本勢が撤退したために、もう昔からのブログ戦友というとななみん×2さんとしぶさんくらいしかいなくなったような気が(´・ω・`)
段々寂しくなってきましたよね〜。ヲタ活というとミクや今はツイッターが主流なんですかね〜。
でも、もはやアイドルネタというより少女から完全に幼女に移行している恐るべきブログになっているようですが大丈夫でしょうか?アグ○スをフォローして動向は探っていますので、危ないようならお知らせいたします!決してななみん×2さんのことをRTしてアグ○スにバラしたりなどはしないのでご安心を(キリッ


>最近、更新さぼってません?現場レポをちゃんと書かなかった日を減点しますので、今日で1500日です。
っていうか、関東に連れてきてリアル・スポフェス一緒にしましょー

あちらのレポはサボり気味でサーセン
てか、書いちゃあいけないことが増えてきたので見極めに迷います(謎
内容少なくなったり書かなくなったらいよいよ危ないとwww
てか、それはなんという名裁きww減点あっとーざいますw
リアルスポフェスはせっかくのチャンスなので、ぜひ遠征を!!こんなチャンスは二度とないかもしれないですよ?さすがに一人では絶対行きませんしねww
そうそう、よく東京に連れて行けとかは言われるんですけどね(謎苦笑)

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>1501日更新おめでとうございます。
最近は見るものが多くてなかなかブログが見れない中でわぐさんの更新は必ず見るようにしております。ネタもいただけますしwww
これからも様々なジャンルの画像、お話等楽しみにしてます〜

あっとーざいます!
って、もう一人の戦友キタw
ぶっちゃけると、もはや自分はしぶさん、ななみん×2さん、ジャスミンさん、りかやさんのところしか常時見ていなかったりします(爆)
まぁ、GREEアメブロ開かなくて一週間とかざらですしw真野ちゃんのブログすらほとんど見ていないくらいですからね(苦笑)
自分の性格だと続けて頻繁に見るというのは珍しすぎるくらいでwちょっと見ればいいくらいなのに、どうも気が乗らないし、そのまま過ぎてしまうんですよねw
そのくせ、自分のところは反応がないとやる気がまるで無くなるしwwそれだけにそう言っていただけると非常にありがたいです(`・ω・´)
これからもネタになるような更新を続けますので、お付き合いよろしくお願いしますw

川´・_・リ<mionさん    
>水着キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
|||s・ _・)<藍ちゃんの水着だけどなっ!
スマイレージもみんな、かなり可愛いとは思ってるけど個人的には、あいちん一人に敵わないっす♪

またまた遅くなってしまって申し訳w
あいちんいいですよね〜!
スマイレージもぜひあいちんくらいの露出度でやって欲しいところですが(;´д`)ハァハァ
せめてゆうかりんだけでもww
てか、いまさらですけど藍ちゃんって何気に凄い自分のタイプに合致しているんですよねw
知り出すと一気にハマりそうで怖くもありwとりあえずクリアファイル目当てにガンガン買いましたwあいちん情報ではいつもお世話になっていますw今後も是非!!


>さておき、1500超えおめでとうございます(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
放置中のヤツが言うのもなんですが、わぐさんの継続力に敬服しております(マジでw
薄ヲタゆえ、大したコメントも出来ませんが←
これからも更新のモチベーションに少しでもお役に立てるなら、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あっとーざいます!
色々途中あったこともありますがwなんとか今も続いていますw
自分は逆にあんまり現場に行けなくなったのが良かったのかなぁとかw普通はそうなるとモチベ下がって書くの辞めてしまうのでしょうが、自分は別のこと書きたくなりますしねw
でも、そういうハロ以外のこと書いても反応無かったらやる気がなくなって辞めていたかもしれないので、そういうハロ以外のマニアックなことによく反応してくださるmionたんには実は大いに助けられていたりしますw
もはや現場系はミクに篭もっているし、コメントくれるのはmionたんぐらいのようなww
これからもぜひぜひ表も裏もよろしくお願いいたします!!

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんにちは。
スマイレージの水着ときいてから憂佳のビキニ姿しか思い浮かびません(マテ
露出大目だと残念な部分が見えちゃうかもしれませんが(爆)、スマイレージはみんな足が長いしスタイルがいいので安心して見れそうです(笑

こんにちわわ!お返事遅くてすいませんw
あの中で唯一ビキニが似合うのはゆうかりんですから、思い浮かんでしまっても仕方ないと思いますよwそして、その時はぜひ残念な部分と言わず素晴らしい部分を大いにはみ出して欲しいものです(マテ
でも、ゆうかりんは動いてなんぼですけどね〜ww震度は5くらいでしょうか?(変体
あの見事に短いくらいのミニスカ画像ありましたけど、あれを見ると確かに4人とも足が長くてスタイルいいですよね。あの中にももちとかいると台無しですけどww
いやいや、いまから楽しみで仕方ありません!


>1500 日更新おめでとうございます!いつも等身大で毎日更新しているわぐまさんを見て凄いなぁと関心させられていますよ。単語とかフリ、画像や言葉など気遣って毎日更新することって案外難しいことですもんね。
自分はコメントが少なくスターばかりですがモチベーションに繋がっていたなら幸いです。

あっとーざいます!!
いつも大概残念だったりネタ更新だったりで、ジャスミンさんのように真面目な内容やハロについての考察更新が出来なくなりましたが(苦笑)
現場もなかなか行けなくなったので、内容やメンバー達についてはもはや語れなくなってしまいましたし…orz 今後もネタで頑張ろうと思いますwまだ真野ちゃん熊井ちゃんだったらなんとかわかるしw
ブログを書いているとわかると思いますが、案外言い回しや言葉の使い方って難しいんですよね〜。同じ意味合いの言葉でも読む側の受ける感じが随分と違ったりしますしね。いくつになっても日本語って難しい!!
だから、そういう風に気を使って書いた箇所や自信ある箇所wにスターを付けてくれるジャスミンさんにはいつも感謝していますwそれと共にやっぱりジャスミンさんはセンスいいなぁと感心しますがw
そんな感じでモチベはいつも頂いていますので、コメントとか気にせずにこれからもぜひよろしくお願いいたします!!
てか、僕もスターだけであんまり他の人のブログにコメント書けてないのは申し訳なく思ってしまうんですけどね(苦笑)頑張らねば・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>祝!サキチィ初水着解禁!!
って事は今後近いうちにソロ写真集来るなと… フゥ
たとえ、寂しい部分が晒されても僕はちゃんと真摯に受け止めるよサキチィ!!(キリッ

ついに解禁ですよね!
まぁ、スマイレージは間違い無く近々水着になるとはわかっていたので予定調和ではありますがwそれでも楽しみなのは代わりありません!!
さきちぃごめんよさきちぃと今から謝っておきます(オイ
でも、いつかきっかちゃんや仙石せんせー、ふくらむちゃんの水着姿が見たいものですよね〜w


>で、わぐさん1500更新達成おめでとうございます!

あっとーざいます!!
いまや一番多くコメントを付けてくれているリトホスさんにはまさに感謝感謝です!!
パッション感じちゃいます(オイ
特に推しに対してはあまりに自分とシンクロしていて驚かされますがw他人とは思えませんww
今後もこんな残念なところでよろしければぜひよろしくお願いいたします!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>いやいや!最近のUFAのスマに対する焦り具合からすれば4人ガチビキニでしょう!!  いやね! 藍ちゃんもエロぴょんもいいんですけどね〜1501日も更新してるブログから嗜好の幅が広げられた僕としては・・・スマの4人は色白2+小麦2でバランスもいいし多少は痛々しいくらいでも、もう全然オッケーなんです(何w  真野ちゃんの勇者っぷりにスマも続け!と(マテww

いや〜わかっているとは思いますがwそういうところをまったく読めないのがUFAクオリティじゃあないですかww
普通は焦ったらある程度無茶でも勝負かけたり、新しいことに挑戦したりするものですが、いつまでたっても旧態依然というか(苦笑)
それだけにビキニの可能性は薄いと考えていますが。逆にこの予想を覆して喜ばせて欲しいっすよね〜wあの4人のスタイルとちょうどいい色合い?で並んでビキニとかやられたらぼかぁもう(;´д`)ハァハァ
でも、あやちょだけは大沢さんで代用(ry
これからもガンガン色んな方方面のことをお教えしますので、どんどん嗜好を広げていってくださいねwwその点、年齢の割にはおわちょは柔軟な思考の持ち主でステキですよw
普通は年取ると、あれだけはありえん、とか変な先入観に凝り固まってせっかく良いものがあっても手に取らずに、どんどん良い物を見落としていきますからね〜。そんな勿体ない人生だけは過ごしたくないものです!思い切って色々飛び込んで見れば、負け組地方人でも楽しめることはたくさんありますからねww
てことで、まずは大沢美加、木内美保、高橋あゆの3人がオススメですよ(謎)
特にあゆちゃんはりしゃこを(自主規制


>ときに1501日更新おめでとうございます! って事は?この問題おっき・・・提起するトップ画も1501枚?
この節操のない絶妙な画像セレクトとw危険ギリギリで勝負する文章は最高ですよ!

そうですよね〜この1日画像も1500枚を超えたのか?w
毎日これだと思うものを厳選して選んでいるまさにギリギリのところも狙う珠玉の一品w
それだけに問題になることもありますが(苦笑)
今後も懲りることなくギリギリの綱渡りを続けたいと思いますw
本当にギリギリで危険なのはミクの方ですけど(爆)


>ま、最近はリアルに思うんですが・・・更新停止した時=塀の中かなとwww

それはいまはシャレになってないから言っちゃあらめなのれすぅぅぅぅぅ!!!
もう逆に予想外のこととなると、塀の中でも更新とかかなとwww

川*^∇^)||<ガボットさん  
>某所では ゆうかりんは髪ブラ なんて予想もありましたけど順当に4人ともカワイイ系ビキニじゃないでしょうかね
準平原にビキニもそれはそれな趣がありますから
塀の中からの更新 乙

どこぞの変態さんがそんなこと言っていましたよね?w
ハロで髪ブラなんかありえないのが残念です。
たまにはこういう思いもよらないことやってヲタの度胆を抜いて欲しいもんですけどね〜w
違う意味の大変なことで度胆は抜くくせに(苦笑)
さすがにビキニはまだまだ厳しくないですかね?僕はあまり期待していませんが。
まぁ、それだけに4人ともビキニだと大喜びだと思いますw
平原はやはりそれなりのもののほうが風情がありますよ!その為に存在するスク水とかww
スマイレージみんなスク水とかやってくれたらまさに度胆抜かれますよね!!!
あれ、ガボットさん服役中なんですか?ww