まことにもって俺らしいw

記念日なんて覚えていた試しがない僕です(苦笑)
これはもう治しようがない性格なんでしょうね〜w
でも、女性ってこういう記念日が好きな子が多いじゃあないですか。だから困るんだよなぁ〜という話は置いておいてw


さっき、たまたま更新する時にあの時々自動的になるログアウトで更新出来ずに、ログインしなおしたんですが。
その時にふと自分の情報が目に入った訳です。
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1501日


もうすぐ1500日だとはちょっと前に見ていたのに、それ以来すっかり忘れてたwww
それがぴったりでなくちょうど1日過ぎというのがまたなんともwww


ということで、よくぞここまで長く続いたもんですよ。
最初の2〜3年は確か意地になって必ず毎日更新していたけど、いい加減疲れたから確かどこかへの遠征中を期に、わざと更新見逃してwそうなるとその後は結構さぼっちゃいましたけどw
確か、7月でうちも5年目だったかな?大体ベリ結成から一年遅れ?w
そう考えると、あれから200日くらいはさぼったってことかww
不思議な物で、一番忙しくてキツかったのがその最初の時だったのに、毎日更新出来てたんですよね〜。かえって暇になった時の方が毎日の更新が難しかったりwほんっと不思議なもんです。
忙しい、時間がないから出来ないというのはつい行ってしまう言い訳ですがw本当は違うというのはうすうすわかっていて、それでもつい言ってしまうんですよね(苦笑)
やろうと思えばどんなに忙しくてキツくても何でも出来るもんです!それが一番難しいことなんですけどね〜w


まぁ、今は昔ほど必死で無くなり、すっかり現場にも行けなくなりましたが、お客様がいる限りはこんな感じで続けて行くと思うので、お付き合いよろしくお願いしますね♪
よく書いているけど、誰も見ていなかったりコメント付かなかったりしたら自分はすぐに辞めますからw
そういう意味ではあくまでも人に向けてという意味だけでブログやってますw
だからこそ、いつもコメント書いてくれる人なんかには物凄く感謝しています!最近はスター付いているのも地味に嬉しいしw特に自分が自信がある文章のところに付いていると思わずガッツポーズ取っちゃいますwwこれでも、単語とかフリとかこだわって書いてますからねww


てことで、いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いしますってことで(`・ω・´)