隠居生活w

こんばんうっひー!!
ついに、黄金週間が始まりましたが、みなさん現場の予定ばかりでしょうか?w
残念な予定ばかりの諸兄方もいるみたいですが(苦笑)


今日は福岡で娘。コンだったから、九州界隈が珍しく活気があり羨ましい限り。
やっぱ、九州ヲタほとんど行っているみたいで、コンサよりも馴れ合いに行きたかったなぁw
チケないけど、終わった後のオフ会だけ行こうかと考えたぐらいww
久しぶりにコンサにも行きたいんだけど、よく考えてみたら最後のコンサってちょうど一年前のゴールデンウィーク大阪のベリと℃-uteコンとか、もうそんなに行ってないのか…orz


もはや行ってもノレるかどうかが心配なレベルwまたタイガーに逆戻りしたかも?
でもいまはリアルに福岡くらいでも行けないくらいお金ないんですよね…orz
せめてベリ福岡くらいはなんとか行きたい・・・現場忘れないうちにw


ということで、今日は朝から徹底的に家の掃除。
天気も良かったから、布団とか全部干して、昼からは日のあたる縁側で読書w
いや、なかなか有意義な在宅でしたw部屋の居心地も良くなったし。
でも、せっかくの連休だからどこか行きたいけど今の所予定は無いんですよね〜。
明後日珍しく親孝行するくらいで(苦笑)


で、何かありましたら歓迎しますのでいつでもどうぞw
北九州界隈とか久しぶりに来ない?w
密かにJSのお誘いとか待ってるんだけどなぁ(オイ