川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんももち!
美少女達の聖☆おにいさんリトホスです!ww

聖☆おにいさんキタぁぁぁ!!
って、そう言えばリトホスさんっていくつくらいの年代の方なのか気になっています(爆)
僕はまだまだお兄さん現役ですよ!!
一緒に橋の下にでも住み着きますか?ww


>桃も大学生ですか!
保育士とか似合い過ぎですよね!ww
子供にツッコまれるももちとか……ww
<なんで小指が立ってるんですかぁ〜??ww

失礼ながらももちと大学生ってめちゃめちゃ似合わない取り合わせというかw
それだけにびっくりですよね〜。真野ちゃんや前から言ってた佐紀ちゃんならともかく。
でも確かに保育士ならすっごい似合ってますよね!そのやりとりなんてリアルに子供とやってそうで(;´д`)ハァハァ
子供は容赦ないんでツッコミまくりでさすがのももちでもキレると思いますけどww


>女子大生あいりんもやびゃあですけど!(;´Д`)ハァハァ…
てな訳で僕は熊井家に婿養子に入ります!!フゥ

女子大生あいりんもぴったりだけど、僕はメガネをかけた女教師あいりんも似合うと思うの!!
厳しく個人指導を受けたくて仕方ありません!!ふぅ・・・
女子大生熊井ちゃんとかも似合いすぎてやばそうですよね(;´д`)ハァハァ
どこのモデルだよとww残念ながら熊井ちゃんは僕の家に嫁として迎えますから!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>さすが桃子!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ジョジョネタキタ!!!!
ももちはいつも自分達が想像もしていないことを平気でやってのけますよねw


>こんな感じに大学を目指すのは佐紀ちゃん真野ちゃんで、ももちや舞美ちゃんはむしろ学生卒業したら仕事に専念しそうとか勝手に思っていましたからw
同じこと思ってました。だからまだ信じられない。まぁ、でも、桃子が「はなまる幼稚園」の山本先生みたいな先生になったのを想像すると、クーッってきますねw
でも、ベリキューも本当にそういう年代になっちゃったんですよね。覚悟しとけってことなのかな・・・・・・今ツアーは迷っています。正直。

やっぱ、キャラ的にそう思いますよね?w
それだけにももちだけ大学進学という結果には非常に驚くのですがw真野ちゃんの進学断念にも驚きましたがwこれは逆だろとw
まぁ、ここ数年激動の真野ちゃんとそろそろ落ち着いてきたというか先の展望が代わり映えしなくなったベリキューメンという違いもあるんでしょうけどね〜。同じ年代であっても。
でも、ももちに限ってファンを裏切って辞めたりはしないと思います。ベリ解散とかいうことにならない限りは。それも楽観出来ない現状ですけど(苦笑)
そういう意味ではホント、行ける時に現場に行った方がいいでしょうね〜。自分ももはや遠征してまで現場に行こうとも思わなくなりましたが、そう言って完全在宅をやっていていざ解散とかメンバー卒業とかなったら、もっと行けば良かったと後悔しそうで毎度悩みますw
というか、ももちが山本先生というのはあまりに無理がありすぎですwwwももちはどちらかというと「いぬまるだし」のたまこ先生?ww

州´・ v ・)<泉さん  
>このももちの件、すごく感動いたしました!
Buono!もラジオもあって、人一倍忙しいももちがまさか・・・・!!
さすがプロって感じです!!考え方もしっかりしてるし・・・。
これからも末永く見守って行きたいと思いました(●´ω`●

これには感動しますよね!!
もはや公式でもプロと呼ばれる始末なんですがw
さすが桃子というか!将来を考えつつも、仕事にも生かせる一石二鳥の精神!
これでこそももちですよね〜。あのももちなら大学生活と仕事を両立してやっていけると思います!もちろんとてつもなく大変でしょうけどね〜。
お互いももちが芸能界にいる限りは末永く見守っていきましょうね!
現場が変わったり在宅になったとしてもw


>あいりんは家の嫁・・・・とは言えない ・・・・(ノ ∀`

あれ?もはや言えないんですかw
それなら僕が言っちゃいますがいいんですか?w
あいりんは俺の嫁!!そしてらぶたんも俺の嫁(オイ