真野ちゃんごめんよ…orz

何ぞこれ?!
http://www.kadokawashop.jp/products/detail.php?product_id=6861
真野恵里菜ちゃんの高画質写真を巨大ステッカーに印刷した「等身大ステッカー」が登場です!! 
体の線に沿って剥がれるようになっていますので、部屋の壁に貼れば、真野ちゃんがそこにいるみたい!


真野恵里菜等身大ステッカーとかちょwww
これって・・・・・・卑猥な使い方しか想像つかない自分はおかしいの(オイ
って、部屋の壁に貼れば真野ちゃんがそこにいるみたい!!とか、これはさすがにアフォすぎて突っ込みたくなるwww
でもね、縦笛持ってる姿とか、あまりにも狙いすぎというかwww
てか、これは発売しちゃあいかんだろとw


う〜ん、ちょっと欲しいけどww
これで7800円はさすがにありえないわ。
でも、横にある等身大松井珠理奈がすごい気になって仕方ないんだけどwww
熊井友理奈等身大ステッカーが出たら買うかもしれんなぁ・・・
てか、部屋に貼れないや…orz
あれ、てことは今の自分の部屋は低すぎて熊井ちゃんが入れないってことか…orz…orz…orz
付き合うことになったら部屋借りないとな・・・