うみねこ尽くし

こんばんうっひー!!
うみねこと言うといまだに水に潜れる水中型専用猫みたいなものを思い浮かべてしまうツキノわぐまです!翼で飛ぶ飛行型猫も流行っているくらいだから別にそう突飛でもないですよね?
あい!!(cv釘宮嬢)


ここしばらくはうみねこ尽くしなんですが、おそらくあとちょっとでEP6が終わりそうなところ。
いや、物語も終盤近くという割には最初は珍しくあまりピンとこない話でやや失望していたところでしたが・・・戦人と古戸ヱリカの密室論争バトルあたりからめちゃめちゃ面白くなった!
さすがというか、やはり竜騎士07氏にハズレなし!
でも、ヱリカのあの策には思い切り吹いたwあれはないわw
もう、あの事だけでこの作品は絶対ミステリーと呼べないってw探偵とも呼べるのか?w
ミステリーにこだわりがある人ほどあれは絶対思いつかない(苦笑)
なんせ・・・あ〜言いたいけどネタバレすぎるからさすがに書けない。
まぁ、ここ見てる人で2人くらいしか分からないと思うんだけどww


でもマンガはまだ連載中だし、マンガなら読む人も多いだろうしねw
そうそう、今日はそのマンガも買ってきた!
うみねこのなく頃に」EP2の3巻、EP3の1巻、EP4の1巻とひぐらし皆殺し編の5。
いい加減ややこしいっちゅうのwなんでこう必ず一気に出すのやら。
出費が厳しいし、こういうとこにこだわるから発売延期になるんだろうしw一気に出すために延期するくらいならさっさと出来てる分だけ出せやとw
確かにずらっと並んでる姿はインパクトがあるだろうけどw


てことで、しばらくはまたなく頃シリーズにどっぷりつかってるから忙しいですw
とりあえずEP6をさっさと終わらせよう。