オーバーランしている諸兄方に連絡

集英社から新漫画誌ジャンプSQ.19」が創刊し、5月19日に発売されるそうですが、大変です!
なんとその誌面内で発表されるプレゼントに・・・
迷い猫オーバーラン!』のお風呂ポスター!!
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19/index.html


しかもしかも!温度の変化で透ける仕様とかwwwww
いきなり始まりすぎだろ、ジャンプSQww
これはみんな買うよね〜w


でも、どんな方法かが気になる。
いくらか振り込みする全員プレゼント方式なんだろうか?
それなら確実に手に入るから安心なんだけどw
まぁ、他にも誌面内には矢吹先生の『迷い猫オーバーラン!』の番外編も連載されるということで購入は確実ですよね!!